物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

ディスガイア3 其の最後



この前飽きたとか行っておきながらこの体たらく。申し訳ない。
プレイ時間90時間、本編クリア後、エキストラステージでバール撃破。
裏面を半分ぐらいクリアして修羅で鍛える事数時間・・・。
一番強いのはマオで総レベルは転生して7万ってとこですな。
必殺技で大体1億ダメージ行きますが、修羅のボスにはギリギリですな。

んーーー。なかなか面白かったですね!!
ストーリーも1にはかないませんが2よりぜんぜん良かったです。
ラズベリルがフロンぐらいの破壊力がなかったのがちょっと残念ですなぁ。
もうちょっとこーはぅう!!おもちかえりーー的なエピソードがほしかった。
でもまぁ、DLCに期待かな。・・・・・・いや、この売上じゃないかな(笑

よーーし!きりがないからオレはディスガイアをここでやめるぞーーー!!

[ 2008/02/24 01:37 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL