物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

ディスガイア3 そのさん

あーー。なんでも、もうソフマップじゃ5000円切ってるって話じゃないですか!!
今現在、LV9999キャラが3,4人、修羅に行ってLVあげてバール倒して・・・
ジャスト82時間ってとこですな。さすがに飽きました。(笑
キミキスやーろぉーっと。(笑

そんな事よりですね!エマ予約忘れました(TT。
嗚呼・・・・すっーーーーかり忘れてましたよ・・・。
っていうかさー、思い出したんだけど、まだkanon2巻発送されてないんですよね~。
ゲーム付けですっかり忘れてました。にしても、ADV大丈夫なんでしょうかねぇ~。

んーあとはニニンがシノブ伝の英語吹き替えを聞きなおしています。
改めて吹き替えのレベル上がってると感じますなぁ~。
シノブの甘ったるさ&音速丸のドス声以外は完璧かと。
特にサスケのインチキ外人ニンジャっぷりがたまりませんな。

あーレビュー用に何か見ないとなぁ・・いやまて!!この考えはダメだ!!(笑

[ 2008/02/20 23:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL