物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

ディスガイア3その2

今週はレビューなしです!!!!申し訳ない!!!
というか・・・ずーーーーっとディスガイア3やってました。(笑
現在のプレイ時間は48時間30分、最高レベルのキャラはマオLV3645。
クリア後の十紳士を倒し、例のバランスブレイカー『肉球ステック』をゲットしました。

しかしまぁ・・・アイテム界とかにもぐりつつ、パソコンではアニメ(UFO作品)を
だらだら流し食事はパンとかカップめんや宅配サービス・・・・。
嗚呼、だらだらと時間が過ぎていく。
わかっています、ダメな大人だ。(痛

でもまぁ・・・・、たのしけりゃいいよねーん!わーい!!(笑

[ 2008/02/10 19:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL