物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

風邪ひいた


北米版Blood+到着

Amazon.comより3月2日出荷の10日着。
今回はパシフィックと値引率が変わらなかったしアフィもあるのでアマゾンで注文しました。
えー、ありがとうございました!!いやございます!これからもよろしくお願いします!!
では、簡単なレビューなど。

・Blood+ Part One
上の蓋をパカっと取って

中身がザーという感じ。

1話~25話収録。
映像特典はいろいろありますね。インタビューとか。
そのうちにレビューで。

というわけで、さっそくみるぜ!と行きたいところですが、今、ビバップ見てるんですわ。
久々に見てるけど、やっぱカッコイイなぁ。うん。

で、ギターヒーロー3なわけです。
とりあえず~、ハードモードに行く前に~、プレイしてない曲とか埋めとくかなぁ~。
というノリで、まだプレイしていない曲や★5個になっていない曲をプレイしているわけです。
ん?ボーナスにDragonforceのThrough The Fire & Flamesがあるなぁ。
ショップで購入したっけかなぁ・・・・ていうか、ドラゴンフォースといえばSSでクリア
したなぁ~。非常に初心者向けの良いSRPGだったなぁ~。とか思いながらプレイ開始。


これ、難易度ミディアムじゃねえです。(笑
ミディアムならボタン4個限定にして、後は何でもok!!ってか!!!!(笑
ったく・・・・、あまりにカッコ良すぎてInhuman Rampage買っちゃったじゃないか。

[ 2008/01/19 20:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL