物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

PSP ハルヒの約束とスタオ買ってきたよーん。



待ったぜ・・・・。
本来であれば12月20日発売だったのに27日に延期されたハルヒの約束。クリスマスも長門
時計とサンタハルヒで楽しく過ごそうと思っていた矢先の延期だった・・・・・。
つらかった(TT。実につらかった(TT。
ファミ通レビューも出ず、27日本当に出るのか?と危ぶまれた時期もあった・・・・。
まさか年明けてサンタハルヒ?そんな危機感の中、27日を迎えソフマップより到着。

うわぁ~あ!!(笑
意気揚揚と新型PSPにUMDをセットし、電源をつなぎ、D端子をつなぎ、電源ON!!!!
ほほぅ!新しいファームにアップデートするわけですな!!!!よしよし!!!
と、思った矢先の「アップデートにはバッテリーが足りません。」

・・・・生殺し中。

ったく、バッテリー100時間ぐらい持つようにならんのですかね(笑
動画とかいろいろ使えるPSPだけど、3時間じゃぜんぜんつかえないよー。

[ 2007/12/27 21:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL