物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

爆裂ハンターとか到着。



DVD PACIFICより12月6日出荷の19日着。税関はスルー。
簡単なレビューなど。

・火の鳥2巻
6話~9話収録。

・スクールランブル4巻
15話~18話収録。
特典は国内声優のインタビューなど。
またしてもマグネット付!!

・爆裂ハンターコンプリートボックス
TVシリーズ全26話+OVA3話収録。
特典は米スタッフのコメンタリーとか入っているみたいですな。
なつかしいなぁ・・・。この頃は牛乳瓶メガネとか前髪がかかって目が見えないけど、
外すととめちゃくちゃかわいい!って言うキャラがよくいましたよね。(笑

・ウイッチブレイド3巻
10話~13話収録。
特典はインタビュー映像など。
なんでも外国じゃそれなりに売れてるらしいですね~。パッケージは原作らしい絵ですが
中身は予想以上のぷにぷにぷににっぷり。そのギャップが僕にはたまらない!!!
・・・まだ2巻見てないですけどね。(笑

・ゼーガペイン2巻
6話~10話収録。
特典はノンクレED。
んーこの手のストーリー物はじっくり一気に見たいというか、続きが気になっちゃうタイプなので
いつもある程度そろってから見始めるんですよね・・・。ええ、1巻見ていません。

というわけで、ん?これが今年最後かな?
とりあえずスクールランブルみるぜーーー!!!

[ 2007/12/19 21:57 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/21 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL