物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

マジカノとかチュチュとか到着



DVD PACIFICより12月5日出荷の13日着。税関はスルーでした。
今回はそれなりの箱だったわけですが、年末だし忙しいからパスって事なんでしょうか。
・・・いや、今後もそうしてほしいんだけどね!!!!

では、簡単なレビューなど。

・AIR-TV-4巻
総集編、特別編前編・後編の3話収録。
AIR-TV-最終巻です。いやぁ・・・全編とおして英語吹替え面白かったですな。
また後で感想書きたいと思います。(またかよ)

・地獄少女2巻
5話~10話収録。
映像特典としてはノンテロOPEDと総集編が収録されています。
あとはアートカードが2枚入っていますな。

・マジカノ1巻
1話~5話収録。
特典はノンテロOPEDなど。
そういえば国内ボックスもなかなか安い値段で出るようですな~。

・蟲師4巻
15話~18話収録。
特典は監督インタビューが2個とノンテロOPED。

・プリンセスチュチュコンプリートボックス
全26話収録。
特典はいろいろあります。レビューまちと。

・レッドガーデン2巻
5話~8話収録。
2巻はボックス付です。うーんモダンな感じでよろしいと思いますが、
キャラ絵はゾンビだけって渋すぎますな。(笑

と、まあこんな感じですかな。
んーーーー!早速蟲師みるぜーい。

[ 2007/12/15 18:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL