物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

北米版KANONのボックスアート

AODに北米版KANON2巻のボックスアートが公開されていました。



ん~。AIRの時も思ったんですが、こういうベタなやつって良いですね。
変に凝ったりせずキャラを全面に押し出すボックスアートは、なかなか見栄え良いと思いますし
棚も映えるってもんですな~。発売は2月12日。1巻が1月1日なので結構早い発売になりますね。
たのしみ~。

それとADVといえば、最近の廉価版BOXの事なんですが、従来ADVの廉価版は単品から特典を抜いて
新たに作成し直したディスクをセットにしているのですが、最近の「ブルーシード」「ナデシコ」
「エヴァ」・・まぁここら辺は古い作品なので何とも言えませんが、「プリンセスチュチュ」「学校の怪談」
「JINKI」などは特典を削らずに廉価ボックス化するようですね。
まぁRightstufの情報ですけど、今後削らずに廉価ボックスを作ってくれるなら良いのですがね。

あとはADVといえばケロロ軍曹ですが、以前どこかでファーストディスクには11話で2枚組とか言う
書き込みを見たんですが、真偽のほどは??ここら辺もそろそろ情報出てこないですかねぇ~。

[ 2007/12/05 17:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL