物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

アサシンクリード買ってきたぜい!

いろいろ到着。

まずはDeepDiscount.comの20%オフセールで注文してた第一陣(笑 が到着。
ネオランガとレイアースとおっぱいリロード購入しました。
出荷から10日ほどで到着と早くてよろしいですな。

んでねんどろいどチャリンコライダーも到着。
最近はねんどろいどが再販されていますね。遠坂凛が来年でセイバーは最近
再販されたようです。気になる人は買っておくとよろしいかと。

で、今年一番期待されていたんだがなぁ・・・・という話題で持ちきりの(笑
アサシンクリード購入。基本的にマルチでFPS以外はPS3版を購入する私ですが
さすがに2ヶ月も待てないし、意外と早く終わるという事なので、360に余計な負荷(笑
がかからないだろう!と判断し360版購入。
購入特典でリファレンスガイドついていましたが、これ攻略本といってよいほど内容が
充実しているので是非ゲットしましょう。

で、大体2時間ぐらい遊んでるわけですが・・・・、んー面白いじゃん!(笑
アサシンという事で、ヒットマンやメタルギアのようなじわりじわりと暗殺する
ようなものを想像していましたが、それよりも人ごみを掻き分け、街中を疾走し
建物をボタン一つで軽快に行き来する。グラフィックもあいまって爽快感がスゴイです。
まあ隠密行動がいまいちなのと戦闘が単調すぎる事意外は満足の出来ですな。
まだ序盤なのでこれからどうなるのか非常に楽しみです。

あとこのゲームやってて思ったのがはやり町は人がたくさんいないとだめですな(笑
オブリビオンとか街道なのに人がまれにしかいなかったり、街中も閑散としていました
オブリビオンにこの人ごみシステムが加われば・・・・、
うーん。やっぱり次世代のゲームはこういう路線がよいですね。もっと360やPS3が売れて
リアルな仮想空間を堪能できるゲームが出てもらいたいものですな!!!

[ 2007/12/01 16:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL