物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

火の鳥とか到着



PACIFIC11月5日出荷の13日着。税関はスルーでした。
ん・・・、箱のサイズで税関ストップするしないが決まってる気がする(笑

では簡単なレビューなど~。

・AIR-TV-3巻
9話~12話収録。
特典はノンクレOPED、総集編の予告。
英語吹き替え、最高でした(TT。11話のマミーはちっと吹いたけど、
12話の晴子はすごく良かったです。・・・まぁ、元が良いんですけどさ(笑。
あとカラスに変なエコーかかってるのは変かなぁ。

・ヘルシングOVA3巻
リミテッドエディションは止めました(笑
だって今後どうなるかわからないし(笑

・舞-乙HiME3巻
9話~12話収録。
特典はノンクレED、シホまきまきの巻。

・火の鳥1巻
1話~5話収録。
特典はノンクレOPED。MBですが今回は日本語英語とも2.0、5.1ですね。
いかにもNHKって感じで作画も安定し、画質もなかなかよろしいですね。
テッカマンと同じくブックレットケースなんですなぁ~。薄くてよいです。

・ローゼンメイデントロイメント1巻
1話~4話収録。
特典はノンクレOPED。
なんでいまさら?という感じなわけですが、今後のリリースは中断ですかね。
ブラックラグーン2期もアマゾンからキャンセルメールきたし、はぁ・・・・。

・スクールランブル3巻
11話~14話収録。
特典は国内声優インタビュー、ノンクレOPEDです。
またまたマグネットシート付です。

・ウィッチブレイド2巻
5話~8話収録。
特典はトップカウプロダクション、国内声優のインタビュー。ノンクレOPEDなど。
相変わらずけしからんですな!

というわけでね、ニヤニヤしっぱなしのスクランを早速みるぜぇーーー!!!

[ 2007/11/13 21:29 ] 日記 | TB(1) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/14 02:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

「マグネットシート」 に関する口コミ、評判、ショッピング情報のブログリンク集
マグネットシートでの検索結果をマッシュアップして最新ブログからの口コミや評判、ショッピング情報をまとめています