物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

無双とか買ってきたぜぃ



んー日曜にソフト発売っていやですなぁ・・。
やはり金曜日の夜からずーーっと遊ぶのが良いですね。
でもまぁ・・・、今回の無双はいいかなと(笑

・三国無双5
従来より爽快感が減っています。なんかスゴイちまちまですね。
朝雲の△なぎ払いとかなく、上に打ち上げタイプになってかなりげんなりですわ。
わらわら感はパワーアップしていますがね。
あーあと、二人プレイのときに以前のようなもやがなく遠くまですっきり見えるので
2人プレイは最高です。たのしいよー。

・CLANNAD ビジュアルファンブック
再販されていたのは知っていたのですが、アマゾンで偶然発見し購入。
ごとP氏の絵でおなじみの「光見守る坂道で」も以前再販されて
アニメ化のおかげで双方購入できて良かった良かった。

・BD版MI3
アマゾンで1500円だったので購入。
ps.comでもBD投売りしていましたなぁ~。

・悪魔城ドラキュラXクロニクル
やはりドラキュラや魔界村のような横スクロールACTはワイドが映える!
若干もっさりしていますが、繰り返し遊べるように工夫してあり好印象。

ついにコタツを出しました!!!!
ついでに夕食を鍋にしてつつきながらサザエさんをみる・・。いいねぇ。(笑

[ 2007/11/11 18:29 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
無双いいですね
ゆっくり冬迎えられそうで羨ましいです
[ 2007/11/11 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL