物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

fate最終巻到着



プラネットより12日出荷の30日着。
プラネットは分割しても送料変わらないから便利ですなぁ~。
というわけで、簡単なレビューなど。

・fate6巻限定版
21話~24話収録。
映像特典はセイバーミュージッククリップ、アーチャーミュージッククリップ。
6巻は限定版があり、限定版にはセイバークロック付。
・・・・まずね、汚い(笑。あとはまぁ・・・お風呂用として使おうかなと。
それと透明の下敷きが2枚ついています。単品パッケに入っていたので単品特典かな。
うーん。これで$10は高いよ!!!でも・・でも、僕はこれからも限定版を買いつづけるよ!!
応援よろしく!!!(笑

とうわけで、今4巻のディスクが見当たらず探している最中ですが、早速みるぜ~!!
ちなみにねんどろいど桜はついていませんのでお近くの玩具店でお買い求めください!!

[ 2007/10/30 21:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL