物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

地獄少女とか到着。


12日出荷の25日着で税関はスルーでした。
んーなんとなくですが最近遅い気がしますねぇ。
では簡単なレビューなど。

・地獄少女1巻限定版
1~5話収録。
特典はプロモ映像、メイキング映像、ノンテレなど。
限定版ということでボックスとポストカード?っぽい板ついています(笑

・スクールランブル2巻
6~10話収録。
特典は国内声優インタビューとかノンテレなど。
あーーまたマグネットついてるわ・・・。これ微妙だなぁ(笑
ジャギってるし。

・蟲師3巻
11~14話収録。
特典はインタビュー映像やノンテレ、8Pブックレットなど。
こちらもアートカードなる紙の板がついています。

・ぱにぽにだっしゅ6巻
23~26話収録。
特典はオープニングとか。
ブックレットついていますが、これ、昔でいうゲームブックみたいなのになってる(笑。
うーん。ふもっふの時も思ったんだけど、ADVってセンスわるー(笑

というわけで、さっそく地獄少女みるぜーーー!
と、あとこいつも購入してきやしたぜ!



んーーーーーーー!!!!ゴッドオブゥオー2



ステージ1からクライマックスです。
脳汁でまくりで実に熱いですなぁーー!!

[ 2007/10/27 01:32 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
国内版オリジナルってことなんですな。ぱにぽにはブックレット充実してるのでADVグッジョブということですか。いやー勉強不足でした。
情報thxです。
[ 2007/10/28 18:51 ] [ 編集 ]
ブックレットのゲームブックみたいなのは、日本版にもあるものですよ。
ゲームブックのエンディングはDVDのEXTRAに入ってます(紙面が足りなかったんですね)。
[ 2007/10/28 00:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/27 05:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL