物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

ブルーシードとかウィッチブレイドとか到着



9月28日出荷の税関を無駄に経由して10月12日着。
簡単なレビューなどー。

・ウイッチブレイド1巻限定版
1~4話収録。
特典はキャストインタビューとかプロモ、ノンテレOPEDなど。
1巻限定版には全巻収納できるボックスとサントラCDがついています。

・ブルーシード 御霊ボックス
TVシリーズ全26話とOVA3話収録。
基本的にただの詰め合わせでした。焼きつき字幕とかも以前と同じです。
おまけ劇場もちゃんと収録されています。

・ひぐらしのなく頃に3巻
11~14話収録。
うーーーん。全巻ちゃんと発売されるのでしょうか・・・・。(笑

・ブラックラグーン3巻限定版
9話~12話収録。
私いろいろな限定版を購入してきましたけど、鉄板一枚が特典ってスゴイ!
あと1巻限定版のケースに入れたらいらなくなるパッケージですが、実は
リバーシブルジャケットなんです。透明なパケならともかくわからねーって(笑
うーーーん。一応一期は終了しましたが、2期はどうなるんだろう・・・・。

というわけで、早速ブラックラグーンでも見ようと思いますが、
風邪ひいたので寝ます。おやすみー(笑

[ 2007/10/12 21:25 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/15 04:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL