物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

ゼーガペインとかNHKとか到着



9月24日出荷の10月5日着。税関はスルーです。
久々に土曜日着!という感じですねぇ・・・。民営化で忙しいんでしょうか。
個人的には、適当な仕事してる税関を何とかしてほしいんですが(笑

というわけで、簡単なレビューなど。

・ゼーガペイン1巻限定版
1~5話収録。
特典はノンクレOPですね。箱は従来の上のふたをあけるタイプと思っていましたが
写真のように開く事も可能です。無駄にゴージャス!(笑

・AIR-TV-2巻
5~8話収録。
特典はノンクレOPED。なかなか良い箱ではないでしょうか。

・N.H.Kにようこそ1巻
1~4話収録。
特典はノンクレOPEDと用語解説とか。

・戦闘妖精少女 たすけて!メイヴちゃん
1話収録。
特典はプロモクリップ、ノンクレED。
んーまぁ安かったしね。でもパケの顔怖すぎ。

・極上生徒会5巻
19~22話収録
特典はノンクレOPEDと日本のゲーム紹介。
6巻購入後5巻を購入していない事に気づき購入。

・舞-乙hime2巻
5~8話収録。
特典はノンクレOPとジュリエットの陰謀。

・うたわれるもの5巻、6巻
5巻は19話~22話。6巻は23話~26話。
特典はいろいろあります。マルルゥとかオマケもちゃんと収録。

というわけで、早速うたわれるものみるぜーーー!と思ったんですが、
なんとレビュー数が149、あと一本で150なんですなぁ・・・。いやはや。

[ 2007/10/06 15:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL