物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

2007年10月発売予定の北米版アニメDVD

残暑厳しい日々が続いておりますが、いかがおすごしでしょうか?
AODによると以前PVがあがっていたKANONがADVFilmsより発売するようですね!!
AIR劇場版が12月、1月からのリリース予定ですが・・・・Geneonとのゴタゴタがあったりと
ちゃんと出ればよいのですが・・・。ちなみに東映版じゃないと思います。PVが京アニだったしね。

というわけで、10月発売予定の中で気になる物をピックアップ。
参考になれば幸いですが、あくまで予定なのでご利用は計画的に!!

10月2日は.hack//Roots4巻(全6)、エアギア5巻(全6)、ゼーガペイン1巻限定版あり、
NHKにようこそ1巻(全6)、戦闘妖精少女たすけて!メイヴちゃん、スクールランブル2巻(全6)、
攻殻機動隊SAC The Laughing Menなど。
BOXセットは天上天下が$99.98、勇午~交渉人~が$39.98など。
メイブちゃんとかパシだと$5.7、これから多少価格上げてもボックスに入れてほしかったですな。


9日はFate/StayNight6巻限定版あり(全6)、クラウファントムメモリー4巻(全6)、
ひぐらしのなく頃に3巻(全6)、ツバサクロニクル4巻、ギャラクシーエンジェる~ん3巻など。
BOXは特にないかなぁ。
fateの限定版にはミニピクチャーボードとセイバークロックが付くらしいですが・・・・、
んー、なんか情報がまちまちなので発売するかどうか分かりませんなぁ。単品は出るでしょうが。


16日は009-1の3巻(全3)、涼風4巻(全6)、彩雲国物語2巻(全9)、ヘルシングOVA3巻、
ガラスの艦隊1巻限定版あり、イノセントヴィーナス2巻(全3)など。
BOXはブルーシードが$49.98、巌窟王が$149.98など。
またしてもブルーシードBOXですが、今回はOVAも収録されているようです。そしてRightstufによると
おまけ劇場も入っているっぽいですな・・・。まぁサイトの表記はあてにならないものでしょうが、
火のない所に煙りは建たないといいます。どうでしょうか・・・・・。一応購入予定です。


23日はギャラクシーエンジェルAA3巻(全4)、地獄少女1巻限定版あり、かしまし3巻(全3)、
ぱにぽにだっしゅ!6巻(全6)、蟲師3巻(全6)、ローゼンメイデントロイメント1巻、
パンプキンシザーズ1巻(全6)、スーパーロボット対戦OGなど。
BOXはバジリスクが$89.98、スレイヤーズOVAが$19.98など。
地獄少女楽しみですな~。


30日はAIR-TV-3巻(全4)、火の鳥1巻など。
BOXは、はじめの一歩が$79.98で1,2と二種類、GTOのBOX2が$49.98.
火の鳥はほしいんですけど、MBの廉価版は速いし、うーんどうしよう。


というわけで、10月はこんな感じですかね。
個人的には地獄少女。非常にたのしみであります!!!

では11月の先取り情報など。

単品ではハルヒ4巻、シムーン、ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス、ブラックラグーン2期、
デスノートなど。
BOXは鋼の錬金術師BOX2(全4)、ガンスリンガーガール、ガンツ、トリニティブラッド、
エレメンタルジェレイド、フルーツバスケット、プリンセスちゅちゅ、アベノ橋魔法商店街、
ああっ女神さまTVシリーズ1、不思議の海のナディア、エヴァンゲリオン、攻殻機動隊2ndGIGなど。
Blu-Rayではパプリカ、人狼がリリース予定。



Blu-Rayがゾクゾク登場・・TVシリーズが待たれますな!!!

[ 2007/09/24 01:03 ] 北米版発売予定 | TB(1) | CM(3)
うーん。なんか雲行き怪しいですなぁ。
[ 2007/09/27 11:49 ] [ 編集 ]
Geneonはなんか撤退みたいですね…
リリース途中のブラクラとかひぐらしとかどうなるんでしょうか。
[ 2007/09/27 01:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/26 03:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

蟲師 其ノ壱
「原作は好きだがアニメはがっかりだった・・・」なんてことはよくあることだが、この作品を観た時、衝撃を受けた。俺の場合「蟲師」はアニメ→原作の流れだった。まったく興味のない蟲師のアニメ。観るまでは抵抗があったが、観た瞬間総てが覆された。美しすぎる・・・物...