物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

スクランとかレッドガーデンとかカレイドとか到着


秋の凄いアイツが接近中ですが、なんの問題もなく8月28日&8月30日出荷の9月6日着。
んー今回はスクランのおかげで箱が重かったのですが、税関止まりませんでしたね。
前回ビシリ!と言ったのが聞いたのでしょうか?・・・・・いや、それはないな。(笑
というわけで、簡単なレビューなど。

・Fate/StayNight 5巻
 17話~20話収録。
 特典はプロモビデオ、コマーシャル映像など。
 そういえば2巻あたりから全然みていませんでした・・・。

ローゼンメイデン3巻
 9話~12話収録。
 1期もこれで終わりです。引き続きトロイメントのリリースになりますね。

スクールランブル1巻限定版
 1話~5話収録。
 特典は国内版声優インタビューや番宣映像、ノンクレOPEDなど。
 鉄板製のケースにキャラのマグネットなんかも特典で付いていますねー。いらねー。(笑
 というかマグネットの出来が最悪です。キャラがぶれています(大笑
 独逸版が先にリリースされていて個人的にはやっとかよ!という感じかな。 

・テッカマンブレード3巻
 34話~49話収録。
 ボーナスエピソード”The burning clock”と”Missing link.”が特典で付いています。
 最終巻です。今度一気に1巻からみるつもりです。たのしみ~。

・To Heart4巻限定版
 11話~13話収録。
 特典はおなじみのもの。ミニエピソードもちゃんと入っています。
 限定版は箱付きです。限定版証明書なるものがついており1500個中889個目でした(笑
 最終巻です。久々にリリースされるのが楽しみな作品だっただけに、ちょっと切ないですわ。 

・極上生徒会6巻
 23話~26話収録。
 特典はノンクレOPEDやTV番宣など。
 今気が付いたのですが、そういえば、5巻買ってなかったです(笑

カレイドスター新たなる翼BOX
 2期1話~26話収録。
 ADVの廉価版なので特典は一切なし、当然OVAなんかもなし。ていうか出てないね。
 1期が面白かったので買ってみました。たのしみ~。

蟲師2巻
 6話~10話収録。
 特典はインタビュー映像やポストカードなど。
 1巻と同じく5話収録。やっぱ5話収録はいいね~。

レッドガーデン1巻
 1話~4話収録。
 インスピレーションで購入してみました。(笑 

・この醜くも美しい世界BOX
 1話~12話収録。
 ADVの廉価版なので特典はいっさいなし。
 なんとなく。

というわけで!個人的に続きが気になってたトゥハートの続きをさっそくみるぜーーー!!

[ 2007/09/06 20:35 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
私は1463番でした。
滑り込みでしょうか。
[ 2007/09/07 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL