物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

北米版ハルヒ4巻の詳細は

ハルヒ3巻が延期でがっくりしてましたが、4巻の情報がぽちぽちと。



AAA ANIMEによると発売日は11月6日で、特典はおなじみのアイロンプリント、ピクチャーボード
3巻と同じく枕カバー、CDは涼宮ハルヒの詰合、国内放映ディスクとなっています。
ん~、パケが鶴屋さんっていうのが非常によろしいかと!!!!(笑

あとはニニンがシノブ伝コンプリートボックスの箱も出ていました。



12月4日発売予定。
んートゥハートの箱がしょぼかったので、たいして期待はしてませんでしたが、
なんというか・・・箱だけうってくれーーーーーーーーーーーー!!!(TT
それと詳細みると、コンプリートボックスだけの特典があるみたいなんですよね。
音速丸圧縮おもちゃ?たぶん厚いスポンジみたいな物で握ると形を記憶して徐々に戻るやつかな。
あとは鉢巻とか原作漫画とか?

単品を売って買いなおそうかなぁとか考えています。(笑

[ 2007/08/30 16:30 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
東鳩は
KSSの担当プロデューサー、だいぶ前に移籍しちゃいましたからね。
考えてみれば、監督「音無竜之介」を見出したのはあの人だったワケか。。
今はタキ・コーポでアニメやってるそうですが。
[ 2007/09/02 08:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/31 23:46 ] [ 編集 ]
シノブ伝の箱いいっすねー。
私も買い直そうかなあ。

東鳩のボックスがしょぼいのは、KSSが解散しちゃったせいで、日本盤のボックス絵の権利が宙に浮いてて使えないせいだとかいう噂が。
[ 2007/08/31 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL