物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

AIRとかぽぽたん到着


8月10日出荷の25日着と2週間ばかりかかりました。
んーやはりパシフィックはGENEON流通が弱いんですかねぇ。
今回の場合だと、ぽぽたんとひぐらし以外は発売日1週間前には入荷してたっぽいです。
現段階でもファニの蟲師2巻、ADVのカレイドスターなど9月上旬商品が入荷してるのに
8月月末のGENEONローゼンメイデン3巻が入荷しないため発送できず・・・って感じですな。
というか、パシみるとブラックラグーンの2巻も未だon orderなんですな。(笑
まさか発売日以降ずーーっとコレではないと思うけど、んーちょっと考え物ですな。

いうわけで簡単なレビューを。

AIR-TV-1巻
1~4話収録。
特典はノンテロOPED。詳しくは明日にでもレビューを。

ぱにぽにだっしゅ5巻
19話~22話収録。
ノンテロED、キャスト紹介(米スタッフ)、レイバージョン黄色いバカンスなど。
ぱにぽにもラスト1巻となりましたな。

ぽぽたんコンプリートボックス
全12話収録。
箱にコンプリートコレクションと書いてありますが、これ専用なのかな。
特典はアートギャラリーとかノンテロですね。
実はPS2ゲームもなぜか所有していたりします。確か500円ぐらいでかった記憶が(笑
いつかプレイしようと思い購入したわけですが、未だ未開封。プレイするとなると
アニメあるならアニメも見たほうがいいような気がするしとりあえず購入というか。

トゥーハート3巻
8話~10話収録。
特典はミニエピソード3,4と。
既に4巻が出荷されていていまさらな3巻ですが到着。

ひぐらしのなく頃に2巻
5~10話収録。
相変わらずグログロですな。



というわけで、早速AIRみるぜー。もう何度も見たがみるぜー。(TT

[ 2007/08/25 17:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL