物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

北米版 グリーングリーンとか到着


とか、というかコレだけなんですが(笑 7月17日出荷の31日着。
今回は近日発売のBOXセットをまとめてDvdplanetでクーポン+ポイント割引使用して購入。
$80以上だと$7引きになるクーポンを使用したのですが、注文した商品の一つ「ハンドメイドメイ」
が販売中止?延期?になったおかげで、実質$60で$7引き出来たわけでオトクでしたな。
・・・・この手法ってつかえない?(笑 クレカに請求来てないし。
というわけで、簡単なレビューを。


・グリーングリーンコンプリートボックス
全12話収録。映像特典はノンクレOPED、オマケアニメ、ミュージッククリップなど。
ボックスはまれにみるショボさですな。
パッケージは・・・・いろいろ問題ありますな(笑


というわけで!!今はガサラキが架橋に入ってきて目が離せない!!という状況なので
あとで見ようかと思ったんですが・・・私も男の子ですし、早速みるぜぇぇええええええ!!!(笑

[ 2007/08/01 20:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL