物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

リトバスとMGS20thアニバーサリー買ってきた


というわけで、PS版MGS、PS2版MGS2、3、3SS、GC版MGSTT限定版、ゴーストバベル・・
所有していないのはPSP版だけ!というのに買ってしまいましたよ。
BOXは一見鉄板製?と思わせるほどのクオリティで、非常に豪華な出来になっていますね。

小島作品とであったのはPCE版のスナッチャーでした。ADV全盛期?といってもよいほどたくさん
のADVがCDROM2などで発売されましたな。その中で非常に渋く、演出がどの作品よりも良く、
そして泣けたADVというわけで、非常に印象に残っています。
小島ADVの続編的な存在のポリスノーツは、今でも毎年1度はプレイしないと気が済まないほど
愛しています。
そしてMGS。・・・ん~個人的には小島節がいまいち弱く、ステルスアクション&小ネタ
は良いんですけど、ちょっと物足りないんですね。またADVだしてほしいですな。

そしてkeyの新作リトルバスターズも購入。
正直のところここ最近、kanonn、AIR、CLANNAD、Planetarianとプレイしてすっかりその世界に
はまってしまい、今作品もまちにまったという感じでしたね。
で、まぁ・・・そのぉ・・・ソフマップで買ったわけですけど、特典が付いていたわけで、
まぁ・・・プール用セットですか?ん・・・まぁ・・・・ね。
というわけで、さっそくPCにインスコしてあそぶぜーー。

・・・・・・・・あとはこれ。

オブリはPS3版買うから別にいいんだけどさ

はぁ・・・・・。

2006年8月に本体購入してちょうど1年ってことかな。
土曜のサポートは非常に混みました。10分以上またされました(TT。
ろくなソフトが出てない時期でよかったよかった。

[ 2007/07/28 20:03 ] ゲーム | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

セットをあなたに捧げます
・スケゴルト・ゴーストライダー ニコラス・ケイジ・アリーピー@夢チカクラップス・ブログ 記事 量産・PS2関連ソフト一覧・リトバスとMGS20thアニバーサリー買ってきた・ハンゲーム のRSS 情報取得報告!・ゴーストオブマーズ・自作「ガンダム」マウスで大気圏突入!・ソニ
[2007/07/29 20:13] ゴーストを攻める