物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

月詠更新

というわけで、全巻販売が終了した月詠を鑑賞終えましたので情報更新しました。

月詠 -MOON PHASE-

この手のギャグアニメ?といえばネギま!?とか思い浮かんで、ぶっちゃけ笑いのためにストーリー
捨てたみたいな印象があるんですけど、月詠はストーリーとギャグが非常に良いバランスでしたなぁ。

そして私も色々とキャラに愛着を持っているわけで、こう「ネコミミ」とか「うにゃにゃ?」とか
「ハッ!そんなあからさまな媚びなど蹴散らしてくれるわ!」とかそういう意気込みだったのですが
まぁ、ずばり撃沈でした。テンポが良いといったら良いのか、終盤まで8時だよ精神を忘れない心意気
にほれたのか、たしかに濃いんだけど、非常に清涼感のある濃さでしたな。(なんだそれ

というわけで・・・次は・・・一度挫折したガサラキみるか(笑。

[ 2007/07/22 14:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL