物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

新型PSPが出たアアァァァァァッ!!!

E3にて新型PSPの情報が出たようです。



33%軽量化+19%薄型化で画面サイズはそのまま、そしてテレビ出力機能追加。
バッテリー稼動長時間化を実現し、さらにUMDロードも高速化。
パッとみ以前のPSPと変りませんが、薄い(笑 笑えるほどの薄さです。

そしてやはり今更ですが目玉はTV出力じゃないでしょうか。まぁ、ならPS2やれよ!って言う感じ
もしますけど、PSPをもっているだけで、DVD+プレイヤーなど必要がなく、どこでもTVなどの端末に
映像を映せる。これ、実家かえった時とか、人が集った時、仕事の会議で使う・・・とか
さまざまなシチュエーションでつかえちゃうわけですな。

そして何よりPSPオリジナル作品ももちろんTVで楽しめるようになる!これがでかいですなー。
キャプコマやブラックドラゴン収録のカプクラPSP、極魔界村、そしていずれ出るであろう
PSP版ドラキュラX、英雄伝説とかRPGこそノンビリやりたいものですなーーー。

うーーん。
これはぜひともーーーー発売日に買いたい!!!9月が待ち遠しいですなーーーー!!!!


 公式:http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20070712_psp2000.html

[ 2007/07/12 12:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL