物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

北米版AIR-TV-のBOXよくない?


AODの掲示板にAIR-TV-2巻のBOXの詳細が載っていましたが、いい感じではないでしょうか?
公式サイトも出来てなんか気合い入っているな!と感じるわけですが、そう、英語キャストも
発表されています。何気なくwikiでユキトの声優さんを検索したらコーヒー吹きました。(笑
まぁ、風来坊って感じで雰囲気はあるけど(笑


そしてもう一つ、カレイドスター2期のBOXも出てました。



1期のボックスが黒をベースに蝶の繭の様に両足を抱えたソラ、そして2期は一転して白い背景で
まさにまさに!飛び立つ鳥の如く両腕を広げたソラ。一言で言えば、すばらしい!!!
・・・え?キモイって?ハハハこやつめ!(笑


うん・・まぁBOXはいいんだけど中身なんだよね・・・。ADVがんばれ。

[ 2007/07/10 17:01 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
久々にw
コレって廉価版でしょ? 単品トールケースは入らないんじゃ…入れ替えるって話なら別ですが(枚数も同じだっけか~?)
[ 2007/07/14 16:23 ] [ 編集 ]
こんにちは~
カレイドスターは単品で全部北米版DVD買ったんですが、後半の新たなる翼には箱が無かったんですよね。箱だけ欲しいな、なんて思っちゃいます。カレイドは舞HiMEの最初の紙の箱に今いれている状態だったりです(^^;;
[ 2007/07/13 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL