物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

どき魔女!


セオリーどおりというか、買うと思ったよ!という感じでもちろん予約して購入した
どきどき魔女神判!、いやぁ・・・これは微妙なゲームですなぁ・・・。
今現在3話終了して大体2時間ぐらいプレイした感想などを記載したいと思います!!

ゲーム自体はコマンド総当りアドベンチャーという感じでぱっとしません。まぁ、ウリはそれでは
ないので良しとしましょう。テキストはなかなか面白いですね。「くんかくんか」とか久しぶりに
耳にしましたね(笑 インド人を右に!といったネタや随所に見られるエロテキストなど、なかなか
良いと思いますな。まぁ、つよきすみたいなぶっ飛んだ感じがいまいち弱いのと、声が中途半端
といいますか、まぁDSじゃしょうがないですわなー。

で、肝心の魔女神判モード。いわゆるタッチでさわっちゃえ!というわけですが、ん・・・・・。
まぁーDSじゃしょうがありませんが、もっとこーアイマスみたいな感じのセルシェーディング?
で、さまざまなリアクションとかしてくれれば楽しかったでしょうなぁ。ようは変化が乏しすぎ。
でだ、その・・・えっと、ボヨンボヨンですけど、ん・・・・・楽しいなぁ(笑
今こうして感想を書くために先ほどのプレイを思い出しただけでキモイ!!とか思っちゃいますけど
男の子ですし、まぁ普通ですよねー。ねー。

というわけで、なかなか面白いテキスト、そしてボヨンボヨン。
プレイ中ニヤニヤしてしまいますけど、時間を忘れて没頭してしまう。そんな素敵ゲーかと。(笑
いや、まぁ極論言えば糞ゲーですけどね(笑

[ 2007/07/07 22:38 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)
くやしぃ!でもビクンビクン!
噂の僕夏3を破ったソフトですかw
おさわりフラッシュゲーみたいな感じなんですね~
[ 2007/07/07 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL