物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

北米版 舞-乙HiMEとか攻殻SSSとか到着


パシより6月28日出荷の7月5日着。
箱がでかく重いにもかかわらず税関スルーでした。先週言ったのが効いたのでしょうか(笑
しかしハルヒ2巻が出荷されていないのに舞乙到着とパシフィック大丈夫なのでしょうか。
んー他ではハルヒ出荷されているようなので、geneonみたいに延びるのかなぁ・・・不安だ。
というわけで、おなじみ!簡単なレビューなど。

・舞-乙HiME 1巻限定版
1話~4話収録。
限定版には全巻収納可能なボックス付きです。全7巻っぽいですね。
舞-himeの時と同じボックスで、中側も丁重に作られています。
あとは携帯ストラップ付きですな。映像特典はThis Week's Armitageなど。
個人的にこういうボックスは場所を取るのでちょっと考え物なんですよなー。
丁重に作るのは良い事ですけどね。

・攻殻機動隊 Solid State Society 限定版
限定版は通常版よりディスクが一枚増えDTS音声の本編、特典、サントラの3枚となっています。
映像特典は色々あるので、そのうちレビューで紹介したいと思います。
国内版がお高い今作品ですが、北米版はサントラもついて$25ですよ・・。いやー。

・Fate/Stay Night 4巻
13話~16話収録。
ミュージッククリップ等。
最近はマジキューの4コマを購入して半身浴しながら読んでいたりします。私4コマ大好きなので
エニ糞とかマジキューとかの4コマ置くための棚を風呂場の前に設置してあったりします(笑
ぜんぜん関係ないですね(笑

・ローゼンメイデン 2巻
5話~8話収録。
特典はノンクレエンディング。
1巻が先週届いたと思ったらもう2巻ですなー。

・灼眼のシャナ 6巻
21話~24話収録。
なぜなにとしゃくがんのシャナたん1,2が収録されています。
んーーーーめちゃくちゃかわいいですなぁ~。父さん!これはアリだよ!
もちろん英語音声、日本語音声ともに収録されているので安心してください。

というわけで・・・・んー今鉄人28号にはまっちゃっているので、時間あるときみるぜーー!!!

[ 2007/07/05 21:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL