FC2ブログ

物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

北米版 ローゼンとか鉄人とか到着


DDのセールで注文したローゼンが6月15日出荷の29日着。
それ以外はパシで20日出荷の30日着。
そうそう。パシまた税関とまった・・・。電話で今後は総計も集計されているし明細も入っているので
確認してください!!という感じで言いましたが、まぁまた止まりそうですな。
まーそれはそれとしましてーー早速簡単なレビューですぅ!!


・鉄人28号コンプリートコレクション
1~26話収録。
横山光輝原作、今川泰宏監督というジャイアントロボのコンビなわけで
個人的にはかなり期待していたのですが・・・・・。
geneonの廉価版って普通発売後のボックスは実販で$100近くするものですが、いきなり$25って。
そんなに売れなかったんだろうか・・。んーーーーどうなんだろ。たのしみな作品です。(笑


・ローゼンメイデン1巻
1~4話収録。
特典はノンクレOPのみ。1巻限定版にはBOXがついていますが、なかなかゴージャス!!!
金持ちの絨毯みたいな質感とでも言ったらいいんでしょうか。(笑
BOXは全6巻収納可能でやはりトロイメントも続いて出るようですねー。


・ぱにぽにだっしゅ!4巻
15~18話収録。
特典はノンクレED、エピソード18TV版オープニング等。
残りあと2巻です。がんばりましょう。


・トゥハート2巻
5~7話収録。
特典はいつものラインアートとか。
あとは3分ぐらいのミニエピソードが2本。日本語音声のみ+英字幕。
やっぱ3話じゃ物足りないっすなー。贅沢になっている自分・・・。



・戦闘妖精雪風アニレジェ
1~5話収録。
特典はメイキングリポートとかインタビューとかいろいろあります。
さすがにメイヴちゃんは入っていないっぽいですかねー。残念。
そんなことよりエンタ!7/3のハルヒ2巻が発送されてないのに7/17舞乙が出荷済みって。
せめて発売日順に出荷してよ!予定が崩れる・・・・。


というわけで!!早速・・・・鳴り響け僕のエロス!!!!の続きみるぜせぇぇえ!!!

[ 2007/06/30 13:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL