物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

2007年7月発売予定の北米版アニメDVD

蒸し暑い日々が続いておりますが、皆さんいかがが御過ごしでしょうか?
こんなムシムシした日には冷房の効いた部屋でノンビリとアニメでも見るに限りますな!
というわけで、7月発売予定の北米版アニメDVDで気になるものをピックアップ!!
なお、あくまで予定なので参考程度によろしくお願いします!!!

7月3日は涼宮ハルヒの憂鬱2巻(限定版あり 全4)、灼眼のシャナ6巻(全6)、ジパング6巻(全7)
円盤皇女ワルきゅーれ 星霊節の花嫁1巻、攻殻機動隊Solid State Society限定版あり、
女子高生Girl's high1巻(全3)など。
BOXではグラヴィオン1期2期BOXが$54.98、苺ましまろが$59.98など。
早くもハルヒ2巻がリリースされます。今回も限定版はちょっとお高いですなー。



7月10日はベック1巻、Fate/StayNight4巻(全6)、キャッツアイ1巻、リーンの翼2巻(全3)
ギャラクシーエンジェるーん1巻(全4)、プリンセスプリンセス2巻(全3)、ローゼンメイデン2巻(全3)
ソルティレイ5巻(全6)、少年陰陽師1巻など。
BOXは鎮魂合体ゴーダンナーが$69.98、イニシャルDシーズン2が$49.98などなど。
オネアミスレーベルがゾクゾクと発売されていますね。るーんが1話で$19.98って高すぎ(笑



7月17日は極上生徒会4巻(全6)、デ・ジ・キャラットにょ2巻(全12)、舞-乙hime1巻(限定版あり)
ガンダムSEEDディスティニー9巻(全12)、カリン2巻、タイドラインブルー2巻、ツバサクロニクル2巻。
BOXはマドラックスが$69.98など。
舞乙がリリース開始です。限定版は舞himeのBOXと同じですねー。



7月24日はブラックキャット6巻、ブラックラグーン2巻(限定版あり 全3)、涼風2巻、
うたわれるもの4巻(全6)、エルゴプラキシー5巻(全6)など。
BOXはマーマレードボーイ1(全4)が$49.98、テニスの王子様2が$39.98、グリーングリーンが$29.99。
ブラックラグーン限定版の特典はドックタグみたいですが、これで$10増しってのは・・・(笑



7月31日はサード蒼い瞳の少女1巻、宇宙海賊ミトの大冒険が19.99、蟲師1巻限定版あり、
なると14巻、ヒカルの碁9巻、ブリーチ5巻という感じ。
BOXはハンドメイドメイが$36.33、らんま1/2シーズン2が$49.98など。
蟲師楽しみですなーーーーーー。



こんな感じですね。
んー今月は以前入荷が遅れていたgeneon作品(ブラクラ、ローゼン)の2巻が発売されますが、
どうでしょうかねぇ・・・。まぁシャナとかもう出荷されているようなので大丈夫かなぁ。
しかし・・・シャナは結局ボックス付でなかったなぁ・・・。ちょっとがっくりです。

はい。気を取り直して8月リリース予定!!
単品ではAIR-TV-、スクールランブル、彩雲国物語、イノセントヴィーナス。
BOXではGTO、ビッグオー2、ぽぽたん、神無月の巫女、君が望む永遠、スレイヤーズなど。


というわけで、せっかくだから7月購入予定がある人はなに買うかカキコしてくれ!
ちなみに自分は・・・・
ハルヒ、攻殻、シャナ、fate、ローゼン、舞乙、ブラクラ、うたわれ、
グリグリ、蟲師、ハンドメイドメイってことでしょうか。買いすぎだな。(笑
でもでもほらほら!あれですよあれ!ボ~ナスぅ~!(笑
[ 2007/06/24 02:08 ] 北米版発売予定 | TB(0) | CM(4)
>>項龍さん
どうもです~。ストパニはEDがちょっとしらけそうですよね(笑
[ 2007/07/09 18:29 ] [ 編集 ]
はじめまして。
以前からよく覗いてはいたのですが、初カキコさせてもらいます。

自分も7月は結構大量に購入の予定です(^^;;
Fate4巻、ハルヒ限定2巻、シャナ6巻、ああっ女神さまっ限定2巻、円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁2巻、BLACK LAGOON限定2巻、うたわれるもの4巻、ガンダムSEED-Destiny-9巻、舞乙HimE限定1巻、女子高生1巻
といったところでしょうか。

それにしてもAnime Expoでの発表の内容にびっくりしてます。
乙女はお姉さまにやストロベリーパニックまでもとは・・・
楽しみですけれどね(^^;;
[ 2007/07/08 18:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 09:42 ] [ 編集 ]
自分はハルヒ・攻殻SSS・シャナ・舞乙・蟲師・メイに加えて女子高生、極上、ソルティ、ノエイン、あとゴー旦那箱ってとこですかね。
シャナは結局箱付き出ないみたいで残念。
ブラクラとローゼンは箱になってから買うですよ。
8月は神無月・極上・クラウ・ぽぽたん・東鳩で川澄月間を満喫の方向でw

そろそろAnime Expoの時期なので、なんかまた新しいライセンスが発表されるかなーと期待してますが、何が出るやら。
個人的にはロケットガールとか月面兎兵器ミーナとか出ないかなと。
[ 2007/06/24 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL