物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

北米版 ひぐらし、ブラクラとか到着



7日出荷の19日着。
今回はちょっと金額かかりましたが税金取られませんでした。らっきー!

つーわけで簡単なレビューを。

・宇宙の騎士テッカマンブレード コンプリートボックス 1,2
1は1話~16話を3枚、2は17話~33話までを3枚で収録。
映像特典としてはTwin Blood、ノンクレOPEDですね。日本語音声のみと。
男泣きアニメという事でよく名前を聞くテッカマンブレード。
私も小さい頃見ていた記憶がありますが、おとなの今、見返してみたいと思い購入!

・忘却の旋律 コンプリートボックス
24話収録。
特典はノンクレOPEDとか。
以前からかなりぶっ飛んでいる作品と言う事で名前を聞いていたのですが、
せっかくのセールなので買ってみました。たのしみぃ~。

・ブラックラグーン 1巻
1話~4話収録。
特徴としては英語DTS収録があるってことですかねー。
しかしガンソードは日本語DTSなのになんでブラクラは英語DTSなんでしょ。
なんか基準があるのかな。

・ひぐらしのなく頃に 1巻
1話~5話収録。
Geneonでは珍しく5話収録。1~4話で一区切りついて、+1話で次回が楽しみ!
というすばらしい編成ですな。
そして!やはり気になるのが吹替え。ちょっときいてみましょう



どうですか?んーまあレナ独特の強弱は良くでていますが、コレは好みの問題かなぁ。
いまいち?

・Piano コンプリートボックス
1話~10話収録。
まあ、なんとなく(笑

というわけで!おじさんは早速ひぐらしみるよーーーー!(・3・)

[ 2007/06/19 21:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL