物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

2007年6月発売予定の北米版アニメDVD

先日とはうってかわって涼しい5月最後の週ですが、皆さんいかが御過ごしでしょうか。
5月最後で涼しいといえば・・・、そう!今週は北米版涼宮ハルヒの憂鬱ですな!!(笑
先週発送されたので非常に楽しみですな~。
というわけで、2007年6月発売予定の北米版アニメDVDで気になる物をピックアップ!
参考になれば幸いですが、予定なのであまりあてにしないように!!!!

6月5日はひぐらしのなく頃に1巻限定版あり(全6)、.hack/Roots2巻、エアギア3巻
エウレカセブン7巻限定版あり(全12)、ガオガイガー5巻(全10)、など。
BOXはテッカマンブレードの2巻が$29.98、ビッグオーが$39.98など。

あぅあぅ。ひぐらしたのしみなのですwww


12日は3x3 Eyes1巻(全2)、トップをねらえ2 2巻(全3)、ヘルシングOVA2巻、かしまし1巻(全3)
リーンの翼1巻(全3)、クラウファントムメモリー2巻限定版あり、ぱにぽにだっしゅ4巻(全6)、涼風1巻。
BOXでは一騎当千が$79.98なり。

今知ったんですが、オネアミスレーベルのリリース速度半端じゃないっす。3巻は再来週ッス!!


19日はゼロゼロナインワン1巻(全3)、ギャラクシーエンジェルAA1巻(全4)、
満月をさがして5巻(全13)、シェヴァリエ3巻(全6)。
BOXでは天地無用TV1期が49.98、天地無用TV2期が49.98、天地無用映画が$29.98、
戦闘妖精雪風が$39.98、十二国記1,2がそれぞれ$49.95、鉄人28号が$39.98なり。
んー特になしか・・・。


26日はフリーダム1巻(全6)、トップをねらえ2 3巻(全3)、鬼公子炎魔、エルハザード2巻、
BOXでは砂ぼうずが$89.99、円盤皇女ワるきゅーレが$54.98、ヴァンドレット1期+2期が$99.98。
わるきゅーれかってみよーかな。


6月はこんな感じです。
ん~ひぐらし以外はこれといってほしい物はありませんなぁ。
BOXセットをちょこちょこつまむという感じでしょうか。


というわけで、次回7月リリースされる物で気になるものといえば・・・
単品では攻殻機動隊SSS、ギャラクシーエンジェる~ん、舞-乙hime、ザ・サード蒼い瞳の少女 、蟲師
BOXではグラヴィオン1期2期セット、苺ましまろ、ゴーダンナー、マドラックス、スレイヤーズ、
GTO、グリーングリーン、ハンドメイドメイなどなど。



個人的には蟲師たのしみ~。

[ 2007/05/28 12:22 ] 北米版発売予定 | TB(1) | CM(4)
>ハルヒ通常版、うちはDVDパシから今日届きました。

いいな~いいな~!私宅は本日も届いておりません・・・・。
今週は絶望的ですわ~。(つд`)
[ 2007/06/01 15:18 ] [ 編集 ]
ハルヒ通常版、うちはDVDパシから今日届きました。
パッケージ表面は日本版そっくりだけど、
裏面は北米向けに作り直してるんですね。
[ 2007/06/01 15:14 ] [ 編集 ]
MBは発売日さえちゃんとしていれば予定憎むんですが
大抵はしばらくたった後にかっていますなー。

自分はひぐらし、ぱにぽに、雪風、鉄人、わるきゅーれってとこですね。
[ 2007/05/29 21:42 ] [ 編集 ]
6月は私はクラウ2巻と東鳩3巻ですかねえ。
あとエルハザードの再発盤行ってみようかと。

7月は女子高生を買おう(なんかヤバい表現だw)と思ってますが、MediaBlastersなので吹き替えないらしいんですよねえ。
下品ギャグの数々が英語でどう表現されるのか楽しみだったのに。
[ 2007/05/29 03:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

深帆’s Diary
ネットにはまっている寂しがり屋の【深帆☆彡】の日記です(
[2007/05/28 13:26] 深帆’s Diary