物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

オーディンスフィア二日目

というわけで、6時間50分でグウェンドリンの章クリア。
んーあきました(笑

なんというか、「プリンセスクラウン」でそれなりの評価を受けて
調子に乗って作ってみました!ッていう感じかなぁ。
演出を見ろ!という感じで、意味のない物語選択画面、セリフ送りが出来ない、凝り固まったセリフまわし!
イベント以外の操作できる部分に関しては、少ない技、後半の半端じゃない処理落ち、
ぐるぐる回るステージと、イベント以外は適当に作ってみました!という感じがします。

クリアすると物語が増えてプレイ開始となりますが、キャラと技がちょっと変わっただけで
また0から金ためてバックかって料理作るのかと思うと流石に萎えますな。

個人的に一番ネックだったのが処理落ち。久々にこんな処理オチを味わいました。
終盤はとくかくひどかったですなぁ。
操作しないで見ている分にはグラフィックとかすごいし楽しいと思います。
ただ、プリクラから学んで操作性を上げるとかしてほしかったですな。

というわけで、ここらでやめてシャイニング・ウィンドやりたいと思います。
[ 2007/05/20 18:30 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL