物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

オーディンスフィアとか購入!


かってきたぜー!
ウィンドはまあいつでもよしとして、早速オーディンスフィア開始。
一番最初の物語選択で思うのは・・・・これはプリンセスクラウン2ですな。(笑


うわーーーん。すごいぬるぬる動くよ~。キモきもちいい!
まず述べるべきはグラフィック。HDTVでも非常に美しく映えますね。
ドット・・・とはちょっと違うのかな。非常に味のある豪快なグラフィックです。
ロードは小刻みにやや多いですがストレスは感じず、
アクションもほどほどでプリクラを楽しめた人にはバッチリですな。


難点としては会話が飛ばせない・・・よね?コレぐらいですな。


しかし・・・コレといいウィンドといいfateといい・・・実にセイバー尽くしでずなぁ(笑

[ 2007/05/17 22:41 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL