物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

ぱにぽにのアレ

久々に速く帰れたので、日課になっているエクササイズしながらぱにぽに鑑賞していたのですが、
3巻13話に収録されている、当時ちょっと話題?になったアレ。



そうコレ。まぁ、まんまwikiに書いてある事と同じなんですが、
こんな事までするなら画質とかもうちょっと何とかしてくれよとか思いますなぁ。(笑
ADVは最近品質が安定しないっつーか、手抜きすぎ。
廉価ボックスは特典ぬいて早めに出すのは別に良いんですけど、単品の仕様が悪すぎる。
比較的マシなぱにぽにもBOXショボイし、うたわれもそうですけどサブメニューとかないし。
まあ、ぶっちゃけサブメニューなんてみないけどさ(笑 気持ちの問題というか。


それと、ここ最近いろいろライセンスの情報が出ています。

シムーン Madia Blasters
ブラック・ブラッド・ブラザーズ FUNimation
N.H.Kにようこそ ADV Films
レッドガーデン ADV Films
パンプキン・シザーズ ADV Films
マジカノ ADV Films

うーん。しかしMadia Blastersって百合系とかボーイズ系とか好きですな(笑。
個人的にはレッドガーデン、マジカノぐらいかなぁ。n.h.kは特典付いてたら買おう。

[ 2007/05/15 21:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
最近のナベシンは・・・
エクセルサーガが好評とかは聞いたことありますね。
んー自分もナベシン作品はスキですけど、大根はいまいちだったなぁ。
[ 2007/05/17 22:43 ] [ 編集 ]
ADVはヤマトナデシコ七変化も取っててちょっと驚きました。
アメリカ人はどうしてそんなにナベシンが好きなのか。
練馬大根ブラザーズは売れたんでしょうかねえ。
[ 2007/05/17 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL