物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

北米版 うたわれるものとか到着

ライダー日記英語だけかよ・・・


5月1日発送の12日着。税関ストップしました。
んー流石に多すぎですので、パシフィックに
「インボスを入れて輸送箱の総計を正確な物にしてくれ」とメールしたところ
「今後出荷されるすべて物がそのようになるようアカウントに設定しました。」と返答が。
んー、今後は大丈夫かな?カナ?


つーことで簡単なレビューを。



・うたわれるもの 3巻
11~14話収録。
特典はショートアニメ第2弾、カミュメインの奴でエロイっ!!
あとはノンクレOPED、エクストラトレーラー、アートギャラリーなど。
英文ですけどSuaraインタビューとかもあり、ライナノーツもあり。
廉価版はばっさり削られると思うので気になる人は購入しておきましょう。
(´Д⊂オヤジ・・・・・。


・月詠 6巻
23~26話収録。
ノンレクOPEDぐらいですね。
最終巻です。前巻も見ていないので、まあ気が向いたら。


・fate/stay night  3巻
9~12話収録。
OPEDのプロモ、ライダーの慎二観察日記(英語音声のみ)。
ゲームfateはクリアしました。なかなか面白かったですなー。


・魔界戦記ディスガイア 3巻
9~12話収録。
こちらも最終巻です。特典は前巻から引き続きの対談、プロモなど。


・コヨーテラグタイムショー 3巻
9~12話収録。
おなじく最終巻。特典はノンクレOPED、次回予告集、アートギャラリー。
12姉妹よいわ~。これだけが結構楽しみだったりするわけです。


・極上生徒会 3巻
11~14話収録。
ノンクレOPED、国内プロモ映像。
コヨーテと同じくほんと手を抜いています感バリバリです。(笑
パケとかメニュー周りとかね。


そんな事よりこれ。


オーマツイー!


警告後の宣伝ですが、相変わらずアメリカは豪快ですな。
なんで松井の名前の掛け軸とか超意味不明です。表札か?(笑



つーーーーわけで、早速うたわれるものみるぜーーー!!

[ 2007/05/12 12:28 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

うたわれるもの
うたわれるもの『うたわれるもの』はLeaf(株式会社アクアプラス)制作のアダルトゲームおよび一般向けゲームソフト、またこれを原作とする漫画およびドラマCD、アニメ作品である。歴史* 2002年4月26日 - Windows(PC、CD-ROM)版発売(18禁)* 2003年12
[2007/06/09 10:05] さえのblog