物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

十兵衛ちゃん2 ~シベリア柳生の逆襲~


Jubei-Chan 2: Resurrection
十兵衛ちゃん2 ~シベリア柳生の逆襲~
1巻限定版 定価$39.98 購入価格$24.91
2~4巻計 定価$89.94 購入価格$57.18
///////////////////////////////////////
リージョン : 1
収録時間 : 325m
音声 : 英語、日本語
字幕 : 英語(off可)
ディスク : 計4枚
特典
USトライアル(webに載ってる動画ですな)
エンディングトライアル
エンディングアイキャッチ集
アクションフィギュア画像
堀江由衣の十兵衛ちゃんに挑戦!~柳生新陰流入門編~(日本語のみ+英字幕可)
堀江由衣の十兵衛ちゃんに挑戦!~茶道入門編~(日本語のみ+英字幕可)
メイキングオブJ2
ノンクレジットエンディング3種
キャラクターデザインギャラリー
JPパッケージ集
アートギャラリー
///////////////////////////////////////
全巻終了したので特典情報等更新


4,3,3,3の計13話、4枚収録、OP、題名は変更なしEDは英字差し替え。次回予告あり。
画質は問題なし。BOXはgeneon水準でなかなかかっこいいであります。
特典映像は上記、ホアァーーッさんのアレは2巻以降に収録です。
1巻は特典にミニ下敷き2枚ついてます。多分これ国内BOXの絵柄ですかね。



というわけで、前作はバンダイだったけど今回はgeneonから発売です。
バンダイはダサいのでgeneonで正解かなと思いますね。
自分的にはパケも含めて品質たけぇ!って感じです。


話は前作以降でまた十兵衛ちゃんが変身して今度はシベリア柳生と戦う
って言う感じのストーリーですが、前作のギャグオンパレードに比べると
近作は暗い雰囲気がありますね。
まあ、大地監督のギャグは相変わらずですし、BGMに乗せた演出が
前作同様、めちゃめちゃ熱く、殺陣シーンもパワーアップしているので
なんかおなかいっぱいって感じで毎回盛り上がります(w



このシーンでBGMかかった瞬間、体が震えた(笑


で、2にあたり声優交代があったわけですが、正直1話で十兵衛ちゃんの台詞聞いたとき
ん?というか、アレ?というか、なんかやけに明るくなったなぁ~というか。(笑
でもまあ、3,4話見ているうちにそれほど違和感なく入っていけたのでまあアリかなと。
新キャラのフリーシャはかわいいのでまったくスパコイナです。(w


国内版も投売りされていたので北米版買う人いるか?って感じですが、
品質もよろしいのでお勧めであります。


 



http://www.j2dvd.com/

[ 2007/05/07 10:59 ] 北米版レビュー | TB(0) | CM(3)
なるほど~。特典省く系はADVってことですか~(機動戦艦ナデシコはよかったのですがね~)。
[ 2007/08/30 08:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
んー私も持っていないのではっきりしたことはわかりませんが、ファンタジウムの情報は100%正確ではないし(例ブラックラグーン)、パシフィックでは記載があるし、geneon廉価版でディスク内の特典が抜けているって聞いたことないのでたぶん入っていると思うんですけどねぇ。
[ 2007/08/24 21:45 ] [ 編集 ]
十兵衛2BOX について
十兵衛ちゃん1のコンプリBOXは中々でしたが、2の方は、ファンタジウムの情報見る限り、映像特典一切無し?の様で残念・・
[ 2007/08/24 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL