物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

サクラ大戦 エコール ド 巴里


Sakura Taisen: Ecole De Paris
サクラ大戦 エコール ド 巴里
定価$29.98 購入価格$17.32
///////////////////////////////////////
リージョン : 1
収録時間 : 125M
音声 : 英語、日本語
字幕 : 英語
ディスク : 計1枚
特典 :
巴里花組、映像化によせて
黒猫と悪女エンディング収録+インタビュー
特別対談 広井王子×キャスト
PS2、PC各ゲームのコマーシャル
トライアル(変な外人がフルバTシャツ着て踊ってます)
///////////////////////////////////////
3話収録。エンディングは英語表記に差し替えです。
マスタ見たことないのでわかりませんがOPはないんですかね。
エンディングもなんかしょぼい気がしますが。
映像はまあ普通かな。焼きつき字幕はないです。


1話はエリカ。おはボンの謎が解けます。
2話は大神到着後+コクリコ参入後のロベリアの話
全体的にアイヤーという感じ。(W 迫水とグランマキモイ。
3話は全員加入後のお話。前半がギャグ風で後半が戦闘。
メルのガチガチがちょっとやばい感じ。あれはひいた。
ただ後半の公武のGCアニメーションっていうのかあれはすごかった。うんうん。
映画クオリティでした。


う~ぅむ。ゲームのサクラ大戦3やりまくったせいか、
脳に染み付いたおなじみのBGMでキャラたちが動き回るのは、
すごい違和感がある。(笑
あとOVAという事でクオリティはすごい高いんだけど、サクラ3のまったりとした
雰囲気が好きな自分には少々展開が速すぎる感じがしますねぇ。
サクラおなじみのドタバタギャグもなんかすごいぎこちないんだよねぇ。うーむ。


なんつーかやっぱ3は別物だなぁと思いました。
個人的にはゲームは好きだけどOVAは微妙かぁ・・・ぶっちゃけ内容がわけわからんし。
ま、エロエロだったのと、動くシー君が見れたのと、
10歳相手にマジ恋愛するキモかっこいい大神さんが見れただけ良しとしましょう。
もっとぶっちゃけると3話後半の15分で十分というか(笑



メニュー画面から作品の微妙な雰囲気がでている(笑

[ 2007/05/07 10:57 ] 北米版レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL