物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

北米版ハレグゥとかフルメタとかガンソ到着

クリックで拡大

GWもう終わりです(TT。
というわけで、4月26日出荷の5月4日着。
今回は税関引っかかりませんでしたねぇ~。GW中はサボりたいよね(笑
では簡単なレビューを。


・フルメタルパニックTSR 4巻
11~13話収録。
コメンタリー、映像特典として香港ロケーション映像、そしてぇ!!!
OVA 「わりとヒマな戦隊長の一日」が収録されています。(2chオンリー)
TSRもこれにて終了。いやいやなかなか仕様ともに良い出来でしたな。


・ジャングルはいつもハレのちグゥ デラックス 1巻
3回、6エピソード収録。
映像特典は幻のパイロットフィルム・・・・国内版1巻でついてた奴ですね。
国内版も所有していますが購入してみました。んー画質はもう一息がんばってほし
かったですが、それ以外は非常にクオリティ高い。
英語吹替えは非常に出来が良いと思います。グゥ様のテンション、ボーアの渋さ
マリィのかわいらしさ、グプタ&ウィグル気のいい兄ちゃん風(笑
そしてハレのオープニングの早口言葉も


早口言葉じゃないのさ・・・って何の歌だっけ


ファニメーション(AN Ent)らしくキチンと吹替えています(笑
基本的にうぉぉおおおやったるでぇ!っていう勢いの作品なので
日本語英語、両方たのしめる。まさにそんな作品かと。
ユミ先生がファック!とかいうし(笑

・ガンソード 7巻

24~26話収録。
おなじみのDTS、映像特典としてガンソードさんが収録されています。
いよいよ最終巻です。前巻は途中で止めて最終巻まちしていたので
一気に見たいと思います。


・灼眼のシャナ 4巻
17~20話収録。
シャナも残すところあと1巻となりました。
まだ前巻みていないので、時間のあるときにでも。


・ぱにぽにだっしゅ! 3巻
11~14話収録。
特典はぱにぽにXとか入っているみたいですね。
あとはライナノーツ、結構出来良いですね。アイキャッチギャラリーや
国内声優による色紙メッセージ?絵とか書いてある奴。などが乗っています。


というわけでーーー早速ガンソードみるぜぇ!!!!

[ 2007/05/07 11:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
日本の連休直前に発送された私の貨物は、日本に着いてるのに連休の間ずっと通関待ちのまま止まってました。
ゲートキーパーズ連休中に見たかったのにーのにーのにー。
[ 2007/05/08 01:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 01:10 ] [ 編集 ]
>>Nさん
下にある「管理人だけに表示を許可する」というのにチェックが入って
管理人だけが表示を確認できるような状態みたいですね。
確認してみてください。

フルメタTSR廉価版が出るとしたら、ファニメーションですしそのまま
の気がしますね。まあ、なくなる前に買っておけ!は北米版の鉄則ですな。結構廃盤おおいですしね。
[ 2007/05/07 11:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL