物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

攻殻のまとめ買いは危険

こんばんわ!
というわけで、先週セールで購入した攻殻機動隊限定版BOXがまとめて届いた・・・
というか不在表が入っていたので、夕飯がてら郵便局に取りにいったんです。
そしたら・・・・特別郵袋印刷物、特別郵袋ってしってます?
そうですねぇ~よくTVなんかで見かける郵便の人が持っているでかい袋。
アレを渡されました(笑


本来この袋は郵便局の人が自宅へ持って来て中身を渡し、回収するらしい
のですが、アルバイトのおばちゃんから「はいどうぞ」って渡されて
かついで帰ってきたわけですわ(笑
まぁ、来週にぱにぽに3巻~5月1日分が届くのでその時に引き取って
もらいますけど、つかれた。(笑


で、早速みていますけど・・・・DTSすばらしいねぇ。
特に脳内通信?を使用しての会話の臨場感がよいですねぇ~

[ 2007/05/03 21:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL