物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

ウィッチハンターロビン


Witch Hunter Robin Complete Collection
ウィッチハンターロビン コンプリート・コレクション  
$86.66 8,969円
///////////////////////////////////////
リージョン : 1
収録時間 : 650m
音声 : 英語、日本語
字幕 : 英語
ディスク : 6枚
特典 :
ノンクレジットOPED
ライナーノート
声優インタビュー
人物紹介など
///////////////////////////////////////
OPEDの差し替えはなく日本語表記です。
画質は良好です。
作画の良い作品の為か、1枚に5話にしてはすげえ画質!
と、個人的に思いました。
コンプリートコレクションということで、写真のように本型ボックスに
鏡開きケースあとはピンズ付です。
まず本型紙BOXですが
すげえちゃっちい、やすっちい、へなへなです。
鏡開きケースも微妙かなぁ。収納力はあるけど。
あとピンズは色が薄いというかやすっちい(W
ずばりいえば、単体でそろえた方がいいと思います。
ただ1巻の限定版がなかなか見つからないですけどね。



マジぴんずいらねえぇ(www。アモンなんて恥ずかしすぎ(ww


いわゆるジャケ買いなんですが(W とても面白かったです。
RODのような動きで見せるわけでもなく、
シスプリのような色で見せるわけでもなく、
黒をベースに重々しく進むストーリー。
ウイッチハンターでありウイッチでもあるロビン、
いつもロビンに助けてばかりの渋い男アモン、そしてうさだ。


ウサダ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


うん。うさだが目立つのよ。暗く重いだけに。どーも浮いてるのよ。
あとね、ロビンの髪。あのヘアスタイル。まあいいわよ。
でも、あれ、ヘルメットかぶるときどうするの?ぎもんよ。
あと鳥丸、公式設定だと19歳らしいじゃない。あんたそりゃ無茶よ。


ウホッ

[ 2007/05/03 20:58 ] 北米版レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL