物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

神秘の世界 エルハザード TV

Wanderers: El Hazard TV Series Box Set
神秘の世界 エルハザード TVボックス 
$59.98 6,597円
///////////////////////////////////////
リージョン : 1
収録時間 : 650m
音声 : 英語、日本語
字幕 : 英語
ディスク : 4枚
特典:映像特典として名場面スクショみたいなの
///////////////////////////////////////

TVシリーズ全26話収録
OPEDの英語差し替え。副題も英語差し替えです。
焼きつきは20話前後の会話シーンであります。
このシーン、お互い違う言葉を喋り意味が通じません。
って感じの場面でその訳が字幕に出るんですが、ココが英語表示のため、
英語わからない人にはさっぱりです。
まあ、ストーリーとしては、あんまり問題ないシーンです。1分もないので。
英語音声だと、主題歌がガイジンが歌ってます。
これがなかなかいい感じです。
EDは微妙です。

画質はちょっと悪いですね。年代と1枚あたりの収録数考えればまあそんな物かなぁ
と我慢できますが、たまに画面ぶれたりしてどーも全体的に悪いと感じます。
OPの画質は本編より良いです。

んーエルハザードは懐かしくて買ったんですが、ちょっと微妙かなぁ。
OVAのほうは好きなんですが、こっちは画質も悪くストーリーのテンポも
いまいちなので、なんか飽きてしまいました。
イフリータはTVのほうが好きですね。ボケボケで。

[ 2007/05/03 20:57 ] 北米版レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL