物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

ビッグオー・コレクターズ・エディション



The Big O: Collector's Edition
ビッグオー・コレクターズ・エディション
$34.98 3,711円
///////////////////////////////////////
リージョン : 1
収録時間 : 325m
音声 : 英語、日本語
字幕 : 英語
ディスク : 4枚
特典
ノンテロップOP、ED
クリエイター&キャストインタビュー(文字のみです)
バンダイ作品紹介
///////////////////////////////////////

1枚目に4話、以降3話ずづ収録です。
画質は安定したバンダイ画質で良いと思います。
1枚目はちょっと悪いかなぁと後々見返して思うぐらいです
まあ、全体的に多少ちらつきがありますが、
古い作品だし作風もあって
画質が気になることはありませんでした。
焼きつきはありません。OPEDのクレジット差し替えです。

アニメ版バットマンにロボットをプラスし、
峰不二子やアンドロイドメイドさんを加えた作品です。
・・・・・・ちょっと違うか。
いやー面白かった。
しびれるかっこよさってのがたまりませんね。
ロボットも古めかしく、重々しい感じが男心をくすぐるというか、BGMに乗せてパンチ一発で粉砕する場面なんかは最高に盛り上がります。
最近こういうスーパーロボット対戦に出てくるような作品ってのは見てないんですが、
改めてこういうのみて、ほんと
熱いぜ燃えるぜーーーと思いました。
ロボット物だけどガキ臭くなく、
渋い感じで大人の人にもお勧めです。

あとドロシーがたまりませんね。もっと活躍してほしかったなぁ。

13話入って4000円程度。非常にお徳なBOXセットだと思います。
11月下旬のビッグオー2BOXもめちゃ楽しみです。
[ 2007/05/03 20:56 ] 北米版レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL