物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

サムライチャンプルー


Samurai Champloo
サムライチャンプルー
1巻限定版 定価$39.98  購入価格$29.98
2~7巻計 定価$179.88 購入価格$114.36
///////////////////////////////////////
リージョン : 1
収録時間 : 650m
音声 : 英語5.1CH 日本語2.0 日本語DTS5.1CH
字幕 : 英語、オフ可
ディスク : 計7枚
特典:バンダナ
'BATTLE CRY'PROMO プロモ
TEASER TRAILER 15SEC 30SEC CMかな
USトライアル映像
ラインアート
アートギャラリー
GENEONレビュー
元祖第二部プロモ映像
ビデオゲームトライアル映像
アイキャッチギャラリー
///////////////////////////////////////
全巻終了したので特典情報等更新


マスタ見たことないので何ともいえませんが、
OPは英語表記の後日本語表示、EDは英語表記です。
OP後のメッセージみたいなのは英語で、タイトルは日本語+英語です。
画質は普通かと。音声は英語5.1CHに対し日本語ステレオとDTSと日本向け?仕様です。
ボックスのつくりはまあ頑丈で7枚入る仕様です。バンダナは・・・・人によりけり。


カウボーイビバップの渡辺監督の作品です。
時代劇に現代風のクールでヒップホップな作品です(W
敵がグラサン掛けてたりします。


まあビバップのスパイクのダンスするようなチャンバラなわけですが、
まだ4話しか見てないのでなんともいえないのですが、うーん。
合わない。といえばそれまでなんですが、個人的にはいまいちでした。
ビバップの1話のようなすごさはなかったように思います。
まあ、コンセプトみたいなのが違うからこうズシーンと腹に来る感じは
ノスタルジックなビバップとは違うわけで、新しいタイプというわけなら
自分はもう古い人間なのかぁ~とちょっぴりセンチというか。


つーことで全話鑑賞しました。
あまり記憶に残っていませんが、ラスト周辺は良かったですな。
作画がかなり酷かった回があったことも覚えています。(笑


軽く気軽に喜怒哀楽アニメという感じですね。楽しかったです。



http://www.samuraichamploodvd.com/


[ 2007/05/03 20:51 ] 北米版レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL