物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

Read Or Die  


Read Or Die  
$17.98 1,998円
///////////////////////////////////////
リージョン : 1
収録時間 : 90m
音声 : 英語5.1&ステレオ、日本語5.1&ステレオ
字幕 : 英語、オフ可
ディスク : 1枚
特典:
q&aTheFilmmakers(監督原作者インタビュー)
Historical Bibliographies(歴史上の人物紹介)
Photo Essay(名場面スクショみたいな感じ)
Original Trailer(トレーラー)
MangaExtras(漫画作品紹介)
///////////////////////////////////////

OVA3話収録。画質はよいと思います。
音声も日本語5.1ch入っているみたいですね。
環境がないので確認できませんが。
焼きつきはありませんでした。EDテロップ差し替えです。

いやーよく動くアニメですね。かっこいいです。
スピーディーな展開と、読子のまったり加減がすばらしく
あっという間に見終わってしまいました。

自分はTVから入ったんですが、
ジョーカーやウェンディのキャラがだいぶ違いちょっと途惑いました。
んーでも、OVAのほうがウェンディとかキャラが立ってる(w
からいいと思いますね。

個人的にはTVのほうがまったり進んでのんびり見れて好きですね。
アニタはあんま好きじゃありませんが。

[ 2007/05/03 20:40 ] 北米版レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL