物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

おねがい☆ティーチャー 


おねがい☆ティーチャー コンプリート・コレクション
Please Teacher!: Complete Collection
定価$49.98 購入価格$28.80
///////////////////////////////////////
リージョン : 1
収録時間 : 325M
音声 : 英語、日本語
字幕 : 英語
ディスク : 計4枚
特典 : 収納BOX
おねてぃ a prelude(トライアル)1,2
まりえトライアル
プロモ映像1,2
新番組予告
エピソード1プレビュー
エピソード13プレビュー
エピソード13プロモ
イメージギャラリー
ミュージッククリップ1,2,3
ノンクレジットオープニング
ノンクレジットエンディング1、2
///////////////////////////////////////
1枚あたり4話~3話収録の計4枚全13話収録。
画質は標準的なバンダイ画質で特に悪いとは思いませんでした。
焼き付き字幕等はなくオープニングの英字差し替えもなく
次回予告もちゃんとありました。
それと10/11にCD付のコンプリートエディションが出ます。
値段は変わらないのでCD付のほうがええね。うん。


主役は停滞と呼ばれる成長が止まり眠るような状態になってしまう病気を抱え
3年の眠りについていた青年K。
ある日湖で地球滞在員である瑞穂を目撃してしまい
まあいろいろごまかすために偽装結婚をするわけだが・・・・
とまあこんな感じのいわゆるラヴコメってやつなんですけど、
ラヴ多めでコメ少なめというか、ちょっと大人なラブコメとしておきましょう(w



うーんおもしろかったんだが、なんつーか主役が厭だという感じ。
何だおまえは。みずほ先生といい感じになったと思ったら先生の気持ち無視して
同じ病気を持つ人のために別の女とイチャイチャして、キスシーンで先生に見つかって
先生の涙みたらころっとせんせーーいすきじゃーー!って。小石を馬鹿にすんな。
で挙げ句の果てに停滞ですよ。
そして小石が・・・が・・まぁ、コレはコレでよかったのかね。うーん。
ちょっと主人公が自問自答でうだうだしすぎでちょっちなーというか。
主人公が戦国BASARA並みの演技してくれれば傑作になりましたな。
みぃぃぃずぅぅほぉぉぉーすぅぇんすぅぅぅぇえええええ!みたいな。(w


まあ良かった所もありますよ。キャラが良かった。非常に。
永遠の17歳演じるみずほ先生はエロかわいい。
停滞少女いちご。最近はやりのツンデレ?いやデレはないか。


そしてこれだ。


でたこれ。女装アスラン。
コレのために見たといっても過言ではないほどのキャラ。


国内でも結構売れた作品だしクオリティも高いしおすすめー。

[ 2007/05/03 20:37 ] 北米版レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL