物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

フォトン


Photon: The Idiot Adventures
フォトン   $12.98 1,428円
///////////////////////////////////////
リージョン : ALL
収録時間 : 180m
音声 : 英語、日本語
字幕 : 英語
ディスク : 1枚
特典 :
MEET THE CAST(キャスト紹介)
DVD-ROM(下記)
SNEAK PEEKS(MANGA作品紹介)
///////////////////////////////////////

全6話収録、画質は悪いです。
古い作品だし,USmangaだし、流石に6話はねぇ・・・。
まあビデオ3倍って感じかなぁ・・・
それよりはちょっといいぐらいかなぁ。
国内版天地無用1期のDVDよりは良いです。(w
クレジットの差し替えと、焼き付けはタイトルとかですね。
あんま気にならないです。

DVD-ROMはパソコンいれてEXEをクリックすると
アプリケーションが起動します。
そこにはフォトンのギャラリー、キャストなどの紹介が
あります。
スクリプトってのもあるんですが、
これは英字幕全部乗っけてます。
日本でもこういうのあればいいかもねぇ。

原案:梶島正樹 構成:黒田洋介といえば、
もう展開は読めます。(w
天地無用なんかを想像してもらえばわかりやすいかと。
そこに監督舛成孝二ときたもんです。
つまらないわけがない!

いや・・・つまらないことはないです。
いわゆるハーレム展開は見てて楽しいし、
パパジャ様も笑えるし。
ただ、唐突に始まりあっという間に終わるので、
なんつーか
天地無用のようなマッタリ感がないというか、
あるにはあるんですが、
もうちょっと楽しみたいというか・・・・。

あ、おもしろいっすよ。安いしね。
パケ、ジャケットはめっちゃ安っぽいですし。

[ 2007/05/03 20:32 ] 北米版レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL