物もの日記

国内アニメの北米版情報、その他ゲーム、アニメなど。

2014年1月発売予定の北米版アニメDVD & Blu-ray

オス!!
さっそくですが、今年最後の更新となります。本年も1年、いろいろありがとうございました。
んー北米版的にはBDがどんどん出てきたわけですが、強制字幕や国ロックに悩まされた1年でしたなぁ。
そして、このブログ。So-Net、goo、FC2と来年でなんと10周年!いやはや・・・おそろしい(笑。

1月7日。
・DVD

  ARIA The NATURAL 1巻 -- $39.99
  輪廻のラグランジェ2期 -- $44.82
  機動警察パトレイバー4巻 -- $59.98
  うたのプリンスさまっマジLOVE1000% -- $59.98
・Blu-Ray
  輪廻のラグランジェ2期 -- $54.97
  機動警察パトレイバー4巻 -- $69.98
  うたのプリンスさまっマジLOVE1000% -- $69.98
  ゆるゆり♪♪(2期) -- $64.99

パトレイバーほしいけど高いよねぇ。ボックスで出してくれないかなー。

1月14日。

・DVD

  マギ 1巻 -- $74.98
・Blu-Ray
  大正野球娘。  -- $59.98
  ユニコ  -- $29.95

大正野球娘がでるとはなぁ・・・。

1月21日。
・DVD

  めだかボックス アブノーマル -- $59.98
・Blu-Ray
  めだかボックス アブノーマル -- $69.98
  青の6号 -- $29.95

青の6号といえばDCの神ゲーだよね!!(笑

12月03日。
・DVD

  ぬらりひょんの孫 千年魔京 1巻 -- $44.82
・Blu-Ray
  ぬらりひょんの孫 千年魔京 1巻 -- $54.97

ぬらりひょんは原作ちょっと読んだ程度かな。


とまぁこんな感じで結構しょぼい出だしですな(笑。
それ以外の国は続きものとか北米でも出てるタイトルがちらほらです。
今月購入予定は「うたプリ」「大正野球娘。」ぐらいですかね。

では2月も先取り!!
DVDは「AKB0048 2期」「祝福のカンパネラ」「フルーツバスケット」「聖闘士星矢」「えむえむっ! 」「タイムボカン王道復古」「Appleseed XIII」「絶園のテンペスト」「ウィンターガーデン from デ・ジ・キャラット」「ガールズ&パンツァーOVA」「K」「恋と選挙とチョコレート」

Blu-Rayは「えむえむっ! 」「タイムボカン王道復古」「WORKING´!!(2期)」「ひだまりスケッチ」「ガールズ&パンツァーOVA」「恋と選挙とチョコレート」

DVD/Blu-Rayは「神様はじめました」「ストライクウィッチーズ」「ストライクウィッチーズ2」「ヨルムンガンド1巻2巻」「Robotics;Notes」「Appleseed XIII」「K」



2月から本番ですな!
[ 2013/12/30 00:00 ] 北米版発売予定 | TB(0) | CM(2)

北米版「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」DVD/Blu-ray版


題 名:お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
米 題:OniAi
/////////////////////////////////////////////////////////////////
リージョン:A,B
発 売 日:2013/12/31
定       価:$49.98
収録時間:300M
収録枚数:DVD2枚+Blu-Ray2枚
特   典:
○特典映像
    ・新作アニメ映像だけど何も文句ないよねっ 1~6
    ・ノンクレジットオープニング1,2
    ・ノンクレジットエンディング
    ・USトレーラー(英語音声)
/////////////////////////////////////////////////////////////////
北米版「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」DVD/Blu-ray版。
1期12話をDVD版は7,5のディスク2枚、Blu-Ray版は9,3の2枚に収録。
OPEDテロップは日本語表記、副題などは日本語表記、次回予告あり。
焼き付き字幕なし、強制字幕なし、国ロックなし。
プレイヤー側の操作で字幕オフに出来ます。

品質はこんな感じ。

DVD版はR2にも対応しているの国産のDVDプレイヤーでも再生可能です。
平均ビットレートが5.8Mb/Sec。

Blu-ray版1話
Size: 3,127,812,096 bytes
Length: 0:24:26.590
Total Bitrate: 17.06 Mbps
Video: MPEG-4 AVC Video / 14242 kbps / 1080p / 23.976 fps / 16:9 / High Profile 4.1
Audio: Japanese / Dolby TrueHD Audio / 2.0 / 48 kHz / 790 kbps / 16-bit (AC3 Embedded: 2.0 / 48 kHz / 192 kbps / DN -8dB)
Subtitle: English / 50.140 kbps






1080p。
こちらも前回レビューした貧乏神のようにファニらしいボケがないすっきりくっきりタイプ。もちろん光規制はなし。
音声はファニには珍しい日本語音声のみでのリリース。国ロックもなければ強制字幕もなし、テロップすら日本語のままと、なんとも超投げやりな感じですな(笑。
まぁそっちの方が個人的には良いですけど。
メニュー周りはトップから連続再生、エピソード選択、エキストラ。
パケは通常のBDケースにDISKを2枚収納。これが二つあり、それを収納するボックス付。

あらすじ

町を歩けばだれもが笑顔になるような美少女「姫小路 秋子」が主人公。
幼いころに離れ離れになった兄と再び暮らせるようになるのだが、彼女が望むのは普通の兄妹のソレではなく、ブラコンは個性だと言い張る禁断のアッチ方面だったのだ!!「ぐへへぐへへ」と今日も秋子の妄想劇場が始まるのだった。

とまぁこんな感じ。

はい!っつーわけで、今年最後のレビューはまさか出るとは思わなかった、いや、出すならSENTAIだと思っていたらファニからでて驚いた「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」をお送りしたいと思います。んーー最近はやりの長いタイトルでハーレムギャグ物というどこにでもありそうな作品なわけですが・・・・、なかなか光る部分のある作品だったと思います。アニメはね。アニメは。いや秋子の顔が崩れまくる漫画も面白いと思います。アニメと漫画は良い。原作は・・・。

さて今作品の魅力。まずはギャグ描写でしょうね。
前回の「貧乏神」ではありませんがパロに頼らない姿勢は良いと思います。まぁTシャツネタとかはどっかで見たことありますが、でもチェ・ゲバラのAKIKOパロの破壊力はなかなかでしたな(笑。それ以外にも実の妹の抱き枕を干す描写とかwwww「夏まで待てない!!今すぐ着たい!おニューの水着!!」とかメタ的な笑いもなかなかおもしろかったですな。そしてキャラクター性がそれをさらに面白いものへと昇華していたと思います。

まず何といってもブラコンは個性の秋子。第1話の序盤であれだけ清楚な美少女だったのに、強烈なブラコンでやることなすこと空回り。だが涙目の秋子がすごくかわいい!そんなキャラクターでしたな(笑。あと秋子に関してはやっぱり声優の木戸ちゃん勝ちな部分があったと思いますね。ぐへへ。何も出来ない女!「那須原 アナスタシア」は「女を穴呼ばわり~」等の繰り返しギャグを使いこなすお笑い芸人志望?の女の子。正直、原作ではこのキャラクターはあまり好きではありませんでした。でもアニメ版で声が入り、バナナを普通に食べたり、海老フライモグモグしている姿とかを見るとキュンと来てしまいますな(笑。そして案外チョロイところもかわいい!だらしないけどかわいい!しかもロリコンだけどかわいい!



家事が得意な幼妻「猿渡 銀兵衛 春臣」、いわゆる僕っこ少女な幼児体型。ぶっちゃけ唯一の常識人かと(笑。にゃーにゃーかわいらしかったと思いますが、まぁ異性としてより親友ポジションというのはなかなか難しいですなぁ。終盤には幼馴染らしいエピソードがありましたな。「二階堂 嵐」、エロ担当。実はお嬢様とかよくある属性ですが、年上らしく看病のシーンなんかでは良いキャラでしたなぁ。鷹ノ宮 ありさ、ロリ担当でまさに妹というキャラクター。秋子とのやりとりがホンワカしてて良かったですなぁ。そして残念OL人の「神野 薫子」。残念すぎるwwwwww。かわいそすぎるwwwww。いやすっごいいい人なんだけどなぁwww。総じてキャラクターエピソードも万遍なく入っているのも良かったと思いますね。

そしてストーリーですが、このストーリーがとても変わっています。いや内容自体はどこにでもある糞ハーレムアニメなんですけど、第1話から全員集合です。普通、1話から一人ずつキャラクターエピソードなどを交えて増えて、終盤にハーレム完成にてのドタバタ劇が定番ですけど、今作品はこういうムダ(笑、な要素をすっ飛ばして序盤から全員集合状態です。その説明すらありません(笑。まぁ、終盤にはキャラクターエピソードなどを交えてやってはいますので、順番が逆なアニメといえばそうなのかもしれませんなぁ。とにかく、TV放映時は衝撃的でしたね。最近のハーレムアニメは導入部分すら省くようになったのか!!って(笑。あとは・・・・ネタバレになるけど、義理の妹設定は・・・すべてを台無しにしちゃいますね(笑。



はい。つーわけで、これまでのFUNiタイトルの比べるとものすごい手抜き仕様ですが、だがそれがいい!!(笑
かっとけ~。
[ 2013/12/29 00:00 ] 北米版レビュー | TB(0) | CM(1)

北米版「貧乏神が!」DVD/Blu-ray版


題 名:貧乏神が!
米 題:Good Luck Girl
/////////////////////////////////////////////////////////////////
リージョン:A,B
発 売 日:2013/11/19
定       価:通常版$64.98/限定版$69.99
収録時間:325M
収録枚数:1巻DVD2枚+Blu-Ray2枚
特   典:
○特典映像
    ・コメンタリー4話,12話(米スタッフ)
    ・ビデオコメンタリー8話(米スタッフ)
    ・ノンクレジットオープニング
    ・ノンクレジットエンディング1,2
    ・USトレーラー(英語音声)
○限定版特典
    ・収納ボックス
/////////////////////////////////////////////////////////////////
北米版「貧乏神が!」DVD/Blu-ray版。
1期13話をDVD版は7,6のディスク2枚、Blu-Ray版は9,4の2枚に収録。
OPEDテロップは英語表記、副題などは日本語表記、次回予告あり、撫なんとかも収録されています。
焼き付き字幕なし、強制字幕あり、国ロックなし。

品質はこんな感じ。

DVD版はR1,平均ビットレートが6.9の2層設計。
悪くないかと。

Blu-Ray版
Size: 4,895,588,352 bytes
Length: 0:23:51.930
Total Bitrate: 27.35 Mbps
Video: MPEG-4 AVC Video / 20222 kbps / 1080p / 23.976 fps / 16:9 / High Profile 4.1
Audio: English / Dolby TrueHD Audio / 5.1 / 48 kHz / 2188 kbps / 16-bit (AC3 Embedded: 5.1 / 48 kHz / 448 kbps / DN -6dB)
Audio: Japanese / Dolby TrueHD Audio / 2.0 / 48 kHz / 772 kbps / 16-bit (AC3 Embedded: 2.0 / 48 kHz / 192 kbps / DN -10dB)
Subtitle: English / 63.808 kbps
Subtitle: English / 11.339 kbps




1080p。
FUNiはうっすらボケがかかっているような感じが多いんですけど、今作品はsentaiみたいなクッキリタイプ。

音声は英語音声も収録。
メニュー周りはトップから連続再生、エピソードセレクト、音声選択、エキストラ。
パケは限定版の場合、収納ボックスが付いてきます。それにBDケースを2個収納するタイプです。

あらすじ
生まれながらにして異常な幸運を持ち、他人の幸運すら吸い取ってしまう少女「桜 市子」が主人公。
いつものように幸運に恵まれる日々を過ごす彼女の元に、世界の幸運バランスを元に戻すためにやってきた貧乏神「紅葉」が現れる。こうして彼女の幸運の日々は・・・・おわってたまるかーー!

という感じですかね。
はいっつーわけで、「貧乏神が!」が北米で発売されました。まぁ良く発売したなぁ・・というのが感想ですね(笑。

さて今作品の魅力。まずはストーリー・・・・・・。んーーー、ストーリーの肝でもある幸運。これについては生まれながらに幸運とか不幸とかそういうキャラってこれまでいろいろいたような気がするんだよね。で相手の幸運を吸い取るとか言えば大体ストーリーは見えてくるよね。ぶっちゃけちゃえば、新鮮味がない。男として育てられた女とか、あいつ生意気だからヤっちゃってよ!とか市子の過去描写でのひどい親友とか。まぁどっかで見たことあるような・・・な展開が多かった。でも、それぞれオチは今作品らしい色が出ていたと思いますね。かつて親友だった少女にこっぴどくやられた市子がどうしたのか。市子という人間のすごさというか面白さが十分出ていたと思います。

さてもう一つ忘れてはならないのはギャグ描写。
数え切れないほどのパロディの連発。本当にパロディ満載で、ぶっちゃけパロディだけじゃねーかよwww。っていうほどありました。まぁ銀魂のドラゴンボールで1話作っちゃうようなやりすぎはありませんが、それでも知っていれば楽しめるようなパロネタが勢いよく展開されていました。そう、勢いもギャグアニメには重要ですが、今作品のノリとツッコミもボーボボレベル・・・はちょっと言い過ぎだけど、なかなか良い感じでしたな。なんつーか今作品、勢いだけで30分といっても過言ではないかと思います。中盤のレイプ未遂事件なんかも勢いで終わっててちょっと不満というか「お咎めなしかよwwwwなんだそりゃwww」っていう気もしますが、まーー勢い勢い!

そして・・・・そう、ぶっちゃけ今作品の一番の魅力は主人公市子を演じている「花澤香菜」さんだと思いますな。
はっきり言ってパロディと勢いだけの今作品は古臭さ満載です。ですがそれをいい感じで中和させているのが彼女の初々し・・くもありませんが(笑、ツッコミ描写というか演技にあると思いますね。というかwikiみてVOMIC版だと名塚さんがやってたみたいじゃないっすか。そっちの方が見たかったな(笑。



はい。つーわけで、いろいろ言いましたけど、初め糞みたいだった市子が紅葉と出会い、そして人とふれあい成長・・・、いや元々彼女は優しい人間なわけで、仮面がゆっくりと剥がれていくそんな展開はなかなか心温まって面白かったですな。ギャグもテンポよく面白い。ぜひともかっとけ~。
[ 2013/12/21 00:00 ] 北米版レビュー | TB(0) | CM(0)

北米版「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD OVA」Blu-Ray版


タイトル:学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD OVA
米 題:Highschool of the Dead OVA: Drifters of the Dead
/////////////////////////////////////////////////////////////////
リージョン:A
発 売 日:2013年11月26日
定       価:$9.98
収録時間:16m
収録枚数:BD1枚
特   典:
○本編特典映像
/////////////////////////////////////////////////////////////////
北米版「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD OVA」Blu-Ray版。
全1話収録。
OPEDテロップは日本語表記、題名は日本語オリジナル、EDテロップ後に英語テロップが流れる仕様です。
焼きつき字幕なし、強制字幕なし、国ロックありです。
BDプレイヤーのセキュリティ項目の国コードが「日本」になっている場合、警告メッセージが表示されて一切再生ができません。日本以外の設定であれば通常メニューが表示されます。お使いのプレイヤーが変更可能かどうか確認してから購入しましょう。なお字幕はメニュー上からは非表示にできませんが、プレイヤー側の操作で消すことが可能です。

では画質など。
Size: 3,408,746,496 bytes
Length: 0:17:44.063
Total Bitrate: 25.63 Mbps
Video: MPEG-4 AVC Video / 18092 kbps / 1080p / 23.976 fps / 16:9 / High Profile 4.1
Audio: English / DTS-HD Master Audio / 5.1 / 48 kHz / 3784 kbps / 24-bit (DTS Core: 5.1 / 48 kHz / 1509 kbps / 24-bit)
Audio: Japanese / DTS-HD Master Audio / 2.0 / 48 kHz / 2107 kbps / 24-bit (DTS Core: 2.0 / 48 kHz / 1509 kbps / 24-bit)
Subtitle: English / 8.706 kbps
Subtitle: English / 37.938 kbps




たった16分なので国内版そのままもってこいや!という思いはありますがレート見る限りいつものsentai圧縮という感じかな。他のsentai作品より画質は良かったと思います。バンディングなども気になりませんでした。

音声は英語音声も収録。
メニュー周りはトップから再生、言語選択、エキストラ。
パケは通常のBDケースにディスク1枚収納するタイプです。


あらすじ

あらすじはTV版のこちらを参照してください。
今回はTVの延長線上?で無人島での一日を描いた作品になります。

はいっつーわけで、OVA鑑賞いたしました。
まぁ、なんというか、エロくて良いかと思います。っても個人的にはTV版のほうがよかったかなぁ。
あんまりあからさま過ぎるし、なにより短すぎますな。というか特典レベルですな。
あとありすちゃんがね。せっかくのOVAなんだからね。それなりに活躍してほしかったね。あっち方面でさ。
コホン。

かっとけ~(笑。
[ 2013/12/15 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

北米版「リトルバスターズ!1巻」Blu-Ray版


タイトル:リトルバスターズ!
米 題:Little Busters!
/////////////////////////////////////////////////////////////////
リージョン:A,B
発 売 日:2013年11月19日
定       価:$69.98
収録時間:325m
収録枚数:BD2枚
特   典:
○本編特典映像
     ・ノンクレジットオープニング
     ・ノンクレジットエンディング
/////////////////////////////////////////////////////////////////
北米版「リトルバスターズ!1巻」Blu-Ray版。
1期全26話の前半13話を9,4のディスク2枚に収録。
OPEDテロップは日本語表記、題名は日本語オリジナル、次回予告あり、EDテロップ後に英語テロップが流れる仕様です。
焼きつき字幕なし、国ロックありです。
しかし強制字幕については、DISK2の10,11,12だけ強制字幕ありです。プレイヤーの字幕操作メニューとかがつぶれてます。なんだこの仕様www。まぁ、DISK2で13話を選び、字幕オフにしたあと、10話を選択すると直前の設定を引き継ぐので字幕オフで見ることが出来ます。
BDプレイヤーのセキュリティ項目の国コードが「日本」になっている場合、警告メッセージが表示されて一切再生ができません。日本以外の設定であれば通常メニューが表示されます。


では画質など。
第1話。
Size: 4,696,504,320 bytes
Length: 0:25:13.512
Total Bitrate: 24.82 Mbps
Video: MPEG-4 AVC Video / 19170 kbps / 1080p / 23.976 fps / 16:9 / High Profile 4.1
Audio: English / DTS-HD Master Audio / 2.0 / 48 kHz / 2033 kbps / 24-bit (DTS Core: 2.0 / 48 kHz / 1509 kbps / 24-bit)
Audio: Japanese / DTS-HD Master Audio / 2.0 / 48 kHz / 2039 kbps / 24-bit (DTS Core: 2.0 / 48 kHz / 1509 kbps / 24-bit)
Subtitle: English / 3.195 kbps
Subtitle: English / 36.360 kbps







1080p。
もともとちょっと明るめの作品だけに北米版でさらに明るくなると場面によっては白が飛んでいる感じがある。
それとHD系らしいクッキリタイプより若干ソフトノイズが掛かってるような作品だけに、北米でさらにノイズが増えてボケやにじみがちょっと気になるかな。
あとはsentaiらしい画質でバンディングも暗い画面や暗転時などに出てるぐらいかな。


あらすじ
「恭介がかえってきたぞーーーーー!!」
ついにアイツが帰ってきた!!我らリトルバスターズのリーダー「棗 恭介」が。
筋肉バカ「井ノ原 真人」と武道バカ「宮沢 謙吾」が祝いのバトルを繰り広げ、その間をあたふたと「直枝 理樹」が動き回る。
そしてぼっち少女「棗 鈴」が乱入し祝いは最高潮へと盛り上がる。幼い頃から出会い繰り返されてきた何気ない日常。
高校2年と3年。進級、卒業、就職を迎えた今だからこそ、彼らは昔のように何かをすることに。
それは・・・なんと野球なのである!!

とまぁこんな感じでしょうか。

つーわけで、北米でもリトルバスターズがいよいよリリース開始されました!!
いやーーー出ました。AIRやCLANNADに引き続き、keyの名作アニメ化。しかし・・・・そう、AIRやCLANNADを制作した京都アニメーションではないんですな。この一報を聞いたときは本当にがっくりしましたね。とはいえ。この序盤を見る限りそれほど悪くはないかと思います。まぁ常に頭の中には「いきなりモノローグで止め絵連発かよ!!!京アニだったら!京アニだったなら!!」とか思ってしまうのはしょうがないとは思います。んまぁ、絵も崩れておらず、原作の細かい部分まできちんと描いていたと思いますね。

さて1巻は1期前半13話を収録。んーーまぁ、基本的に前半は「NO・RYO大会」や「肝試し」、「学食を救え!!」みたいな小イベントを中心にしたキャラクター紹介がメインになっていると思います。そしてその中で成長していく主人公の「直枝 理樹」とヒロイン?の「棗 鈴」。・・・・・私は原作プレイ済みなのですが、序盤のこの二人を成長させようと周りが奮闘する様は、なんというか、涙腺に来ましたね。とはいえ序盤の涙腺はどちらかといえば笑いによる効果も大きいかと思います。テンポの良いギャグ描写は・・・・ん・・・・あれ?ゲームプレイしたときは面白いと思ったんだけど、うーーーん。原作の雰囲気を良く再現したとは思いますが、個人的にはちょっと滑り気味かな(笑。

さてこの1巻ではもう一人のヒロイン「神北 小毬」のメインストーリーが展開されましたね。
ぽやーんとしたお菓子大好きな実に女の子らしい女の子。だが声が・・・・いや、これはこれで脳が揺さぶられる感じで攻撃力高いと思いますな!夢の中だけに登場する兄とはいったい何者なのか?頑なにコマリと話をすることを拒む「神北 小次郎」とは?そこには小毬のある体質?病気?がキーとなっていましたな。そしてそれを解決するのは主人公の「直枝 理樹」・・・・だけじゃないんですよね!ギャルゲーなら主人公がいいとこどりですが(笑、今作品はもう一人の主人公「棗 鈴」、そしてリトルバスターズの面々がそれぞれ力を尽くして解決していく。いやぁーー仲間っステキですな(笑。そしてゲームで終わりを知っていると理樹と鈴の成長にまた泣ける。

そしてもう一人は西園 美魚のメインストーリーも展開されました。
いつもの彼女とは違う西園 美魚?いや、彼女と同じ顔をした少女、西園 美鳥。そして回りは彼女のことを忘れていく中、彼女の秘密が。いつも日傘を差していた理由が判明する。1巻はいいところで終わりますな(笑。んーーー、正直、ちょっとリアリティというか・・・まぁもともとこれはリアリティとは無縁といえばそうなんだけど、ファンタジー過ぎてちょっと苦手かな。まぁ甘ったるくてふにゃーとした女ばかりの中でいいアクセントになっている彼女は貴重な存在かと思います。



はいっつーわけで、正直、アニメ始まる前までは不安でしたけど、いやーーなかなか良い出来になったと思いますね。かっとけ~。

[ 2013/12/08 00:00 ] 北米版レビュー | TB(0) | CM(0)

雑記(貧乏神、マケン姫など)


今月というか11月に届いた物の簡易レビュー。




・貧乏神が!

Size: 4,895,588,352 bytes
Length: 0:23:51.930
Total Bitrate: 27.35 Mbps
Video: MPEG-4 AVC Video / 20222 kbps / 1080p / 23.976 fps / 16:9 / High Profile 4.1
Audio: English / Dolby TrueHD Audio / 5.1 / 48 kHz / 2188 kbps / 16-bit (AC3 Embedded: 5.1 / 48 kHz / 448 kbps / DN -6dB)
Audio: Japanese / Dolby TrueHD Audio / 2.0 / 48 kHz / 772 kbps / 16-bit (AC3 Embedded: 2.0 / 48 kHz / 192 kbps / DN -10dB)
Subtitle: English / 63.808 kbps
Subtitle: English / 11.339 kbps




国ロックなし。強制字幕。


・マケン姫っ!
Size: 3,423,301,632 bytes
Length: 0:24:43.482
Total Bitrate: 18.46 Mbps
Video: MPEG-4 AVC Video / 11902 kbps / 1080p / 23.976 fps / 16:9 / High Profile 4.1
Audio: English / Dolby TrueHD Audio / 5.1 / 48 kHz / 1988 kbps / 16-bit (AC3 Embedded: 5.1 / 48 kHz / 448 kbps / DN -5dB)
Audio: Japanese / Dolby TrueHD Audio / 2.0 / 48 kHz / 778 kbps / 16-bit (AC3 Embedded: 2.0 / 48 kHz / 192 kbps / DN -10dB)
Subtitle: English / 38.567 kbps
Subtitle: English / 3.096 kbps




国ロックあり。強制字幕。国コードが日本だとメニューに音声選択なし。


・学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD - OVA
Size: 3,408,746,496 bytes
Length: 0:17:44.063
Total Bitrate: 25.63 Mbps
Video: MPEG-4 AVC Video / 18092 kbps / 1080p / 23.976 fps / 16:9 / High Profile 4.1
Audio: English / DTS-HD Master Audio / 5.1 / 48 kHz / 3784 kbps / 24-bit (DTS Core: 5.1 / 48 kHz / 1509 kbps / 24-bit)
Audio: Japanese / DTS-HD Master Audio / 2.0 / 48 kHz / 2107 kbps / 24-bit (DTS Core: 2.0 / 48 kHz / 1509 kbps / 24-bit)
Subtitle: English / 8.706 kbps
Subtitle: English / 37.938 kbps




国ロックあり。国コードが日本だと再生不可。強制字幕はなし。

とまぁこんな感じ。

ゲームはアサシンクリード4買ったぐらいかな。11月はずーっと艦これやってましたな(笑。
今年もラスト一月。がんばっていきたいと思います。
[ 2013/12/01 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)